アリア女王様と下僕たち・2

はと姐さん来訪
今日のドリンク

P1050334_convert_20100517213348.jpg

どの辺が「大人の」なんだろう!?と思いましたら
回復系アミノ酸が入ってるそうで・・・なんだか妙に納得。


今日は はと姐さんが強烈な代車でいらっしゃいました。
12万km走った 15年位前のミ〇。
屋根の塗装がヤバイ。でもパワーウィンドゥ。

接客係は 先日サロンに行ったばかりの

P1050315_convert_20100517213601.jpg

ジェニたんです。

粉ミルクの安いお店があるのよ~ん!という話から
そのお店でピュ〇ナワンが安かったから買っただの
ワタクシも猫のライトフードを日替わり商品でカレンダーに印をつけてまで買っただの
大盛り上がり~

ちなみに はと姐さんはワンコが苦手だそうですが

P1050312_convert_20100517213456.jpg

ジェニたんやラブちんは平気だそうです。
アリア様となると ちょっと緊張するとか

猫の人なので 4匹のうちどの子を接客係にしようか迷いましたが

P1050328_convert_20100517213636.jpg

余所の人が平気になってきた紅麗亜さん。
キジトラでなくてサバトラだね、と1年以上経ってから納得。
紅麗亜さん独特の変わった鳴き声も や~~~っと聞いてもらえました!


お土産のチョコレート、ご馳走様でした!

コメント
キャーーーー!!
ジェニたんがーーーe-449
そんな所にリボンが付くとはビックリです!!
しかし相変わらず愛嬌タップリですねe-266

今更ですが近所のスーパーで大量のチョコボールが1箱58円e-277
底値を知ってしまった私は大人買い出来ませんでしたv-356
[2010/05/18 01:46] URL | メアリーママ♪ #lhyyeXjg [ 編集 ]

ちょうだい!
はと姐さぁ~~~ん。
今の私にとっても必要です。
「大人のキリンレモン」
回復系アミノ酸!!!必要です。

まだ、風邪が治らないよもたんです。
ごほぉっ ごほぉっ ごほぉっ・・・・
[2010/05/18 10:17] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>メアリーママ♪さん
この小娘にリボンをつけられるなんて
やっぱりプロって凄い!!と感心しております。

チョコボール58円ですか~。
まだまだ高いですね~v-39
[2010/05/18 23:44] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
この大人のキリンレモンは
私が買ってきたんだよ~ん!
[2010/05/18 23:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





