アリア女王様と下僕たち・2

チビーズお見合い
本日はチビーズを連れてお見合いに・・・。

P1000331_convert_20091205223303.jpg
チビシフォン

P1000309_convert_20091205223212.jpg
チビショコラ

P1000355_convert_20091205223335.jpg

こんなに小さかったのに
すでにこのキャリーに2匹を入れるとギュウギュウ
ですので別のキャリーにて出発!

P1020658_convert_20091205223413.jpg

較べると もうまるで別猫です。

希望者さん宅でキャリーの扉を開けると
初めに出てきたのは なんとショコラ。
猫被ってますように・・・との願いも虚しく

P1020662_convert_20091205223448.jpg

早速猫じゃらしに夢中です。

奥様が遊んで下さったら

P1020666_convert_20091205223556.jpg

遊ぶ遊ぶ。
初めは隠れていたシフォンも一緒に。
おぬしも猫よのぅ~。

P1020671_convert_20091205223627.jpg

人間そっちのけで遊ぶ2匹

生後3ヶ月過ぎから 遊び>>>甘えになってきて
今はホントーに遊び盛りですので
愛想があるんだか無いんだか分かりません

ご夫婦で共働きで 昼間留守になるので
ある程度の大きさの子で、1匹だと寂しがるかもしれないから2匹で・・・という
希望者さんの考えにチビーズがピッタンコとはまったそうです。

兄妹2匹一緒に暮らせるのは
ワタクシにとってもチビーズにとっても 凄く幸せなことです。

ホームスティに入ることになりました
粗相しませんように おとなしくしてますように・・・。


ちなみに夫に「どっちが先にキャリーから出てきたと思う?」と訊いてみたら
「ショコラ」と見事に当てたので
その理由を尋ねてみましたら・・・

肝が据わってるから

だそうですよ~


コメント
おめでとう
うまくいきそうですね
よかったです

あきらめないということは、素敵なこと
パソコンに写真など、送ってくだされ
[2009/12/06 01:17] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

善いご縁で…
まぁ~、ステキなご様子ですね。
リラックスして希望者様の前で遊んでいて…。
2匹一緒に、というご希望がまず何より何より喜ばしいことです。

本当に、手を掛け、愛情を掛け、ここまで大きく育った過程を思いますと、この度のご良縁がどうか叶いますようにと願うばかりでございます。

嫁がせるアジママ様パパ様のご心境は寂しいものがありましょうが…。
トライアルが無事に正式譲渡になりますようお祈り申し上げます。
[2009/12/06 02:39] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]


良い感じですね。 アジママがミルクで育てたんだもん決まる!と 見た~(まだ気が早いかしら

いろんな 辛い事の後には やっぱり良い事があるんだよね~。
アジママ 頑張って良かったですね。。。
佳い 報告待ってるね。
チビーズ 頑張れ
[2009/12/06 11:11] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>そらまめさん
明日 留守中の里親様宅にて
どんな悪戯をするかヒヤヒヤですv-12

こんなに大きくなっちゃって・・・と思った時期もありましたが
励ましてくれたそらまめさんに感謝ですv-352
タマの写真も送らせてもらいますねv-39
[2009/12/06 18:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
スティ中も初めの頃は物陰に潜んでる子もいる中、
猫じゃらしで遊んでる姿を見て 大丈夫そうだなと思いました。
兄妹2匹でご希望されたことを、本当に嬉しく思っております。

汗だくになってミルクを与えたことも
ギャー!死んじゃう!!v-12って焦ったことも
自分が乳出してるわけじゃないのに
体脂肪がグングン減ったことも
今では懐かしく思えます。
たくさんの方から応援していただき、助けていただいたおかげで
ここまで成長いたしました。
もしあの時 元の場所に戻し野良として成長していたら・・・
今とは天と地ほどの違いがあったことでしょうね。
ひょっとしたら誰かに捕まって保健所に持ち込まれていたかも・・・。

明日から2匹でお留守番ですので
悪戯しませんように!!!とヒヤヒヤしております。
[2009/12/06 18:23] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
いや~もう、保護時の
「これ、グッタリしてるんじゃなくて満腹で寝てるのよ」
には もう引っくり返りそうでしたよv-355

素敵なご夫婦でしたので
ご縁が結ばれるといいなと思っておりますが
明日から2匹でお留守番なので どんな悪戯をするやらと
冷や汗かきまくりですv-12
とりあえずスティ期間は一週間にしましたが
一週間後に私のことを覚えているか謎です。
ハル君の時は覚えていてくれて逆に切なかったので
もし正式譲渡になるなら 忘れてくれてる方がいいかな~。

しかし・・・私はショコちゃんを
「可愛いお嬢ちゃ~んv-238」と思っていたけれど
最近はそんなにチビーズと接していなかった夫が
ショコラの性格を見抜いていたのには驚きましたわv-355
[2009/12/06 18:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





