アリア女王様と下僕たち・2

誕生日&お買い物
今日はミーシャの1歳の誕生日です

ミーたん、おめでとう~

P1050074_convert_20100505214235.jpg
プレゼントは何かにゃ?

ああ、そこの籠を・・・。
ニトリで240円で買ったやつだけど

あんな小さかったミーシャが もう1歳です。
遠慮なく 落ち着いてくれていいからね


ジェニたんの迷子札を買いに ホームセンターへ。

P1050060_convert_20100505213949.jpg
お出かけでち!

あの~、ワタクシもそこに座るんですが。

P1050062_convert_20100505214506.jpg

ペット用カートに いい子に乗ります。

CIMG4747_convert_20100505213845.jpg

以前、メアリーさんもいい子に乗ってましたね。

ちなみにアリア様は 生後4ヶ月でカートから飛び降りましてよ

迷子札は首周りの毛の関係で プリさんと同じ「中・大型犬用」です。
ついでに トリミング料金表を穴が開くほど見つめてきました


帰りにコンビニにより、夫だけ店内へ。

P1050063_convert_20100505214048.jpg
パパさんが行っちゃったでち

ジェニたん、セリフが間違ってます!
もう一回言い直し!

P1050064_convert_20100505214143.jpg
諭吉さんが行っちゃったでちぃ~!

はい、よく出来ました

固定資産税の第一期納期限が明日6日です。
「いつかは一括で払ってやるぅ~!!」と思ったら
一括の納税通知書が同封されてませんでした。
準備するだけムダだと思ったのでしょうかね

コメント
No title
ジェニたま 連日のお出掛け羨ましい限りです・・・
平日は毎日運転している車に
今日久しぶりに乗ったInaChakiでございまする(涙)

さぁ・・・ GWも終了~
忙しくなりそうですね
忙しくなりますかね・・・

お見舞いに 哺乳にと・・・
アジママさんの底力 期待しておりまする
あっ でも・・・
夜食増えちゃいそうね(笑)
[2010/05/05 23:54] URL | InaChaki #- [ 編集 ]

おめでとう
ミーちゃん、もう1年になるんですね~
月日のたつのが早いこと早いこと
こんなじゃ、あっちゅーまにこっちの体力がもたない年に・・・
すでに下ってるし

アジママさんとこも
結構まだまだ若者軍団かかえてるから、元気でがんばらないとね

体脂肪減らないよう祈ってるよん

[2010/05/06 08:34] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

Happy Birthday!!
ミーシャちゃんおめでとうございますv-315
240円の籠!!私もその価格なら迷わず買ったと思います(笑

あら…ウチの娘の貴重なお写真v-12
連れてって下さって有り難う御座いました^^
こちらのホームセンターにもそんなシステムが欲しいです~
トリミング料金…いかがでしたでしょうかv-332
でも、ジェニたんサロン帰りのようにフワフワなので
やっぱアジママさんのお手入れ立派だなぁと思いましたe-461
[2010/05/06 12:08] URL | メアリーママ♪ #lhyyeXjg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/06 23:24] | # [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
ジェニたんは同伴大好きなのでご機嫌ですねぇ。
注射済票が小さくなったおかげで
迷子札を買わねばならなくなったざます!!

GW、終わりましたね~!
GWは宿題ってものは、無いんでしょうか、奥様!!

哺乳がね・・・一番恐れていた「移動」に終わり、
諦めきれず「明日も箱置いておいて」と言ってあります。
最近、疲れのせいか夜更かしが出来ないのですよ!
眩暈がすごいんですよ!
ん?歳のせいかしら。
とりあえず今からチョコ食べまする。
[2010/05/07 00:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>そらまめさん
ミーたん、もう1歳です。
もう1歳なのか、まだ1歳なのか迷うところ・・・v-39
こっちの体力、もちまへんな。
GW+浜松祭りという仕事のピークは越えたので
少しずつ体力をつけねば。
でもあの仕事のおかげでビリーのDVDを買わずに済んだカモ・・・。

体脂肪が果たして減るのか!????ですよんv-406
[2010/05/07 00:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>メアリーママ♪さん
この籠、さすが240円だけあって、軽いんですよ。
よく転がってますv-406

メアリーさんはビビリの様子も無かったので
連れて行ってみました。
どこかのお爺さんに「可愛いねぇ」って話しかけられてましたよ。
トリミング料金、ポメは4380円~となってましたv-12
なんだかモサモサになってしまって、一度サッパリさせないとと
思ってますが・・・やっぱり5千円弱かかるのかしら。
たいして切るとこ無いんですが・・・。
ジェニたんのブラッシングは、漏れなくお邪魔虫e-251が付きますので
一度に全身は難しいですv-40
[2010/05/07 00:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

めでたいですな
あら~、もう1歳ですか!
早いですね。

サーシャちゃんを思い出します。
彼女の分まで元気にたくましく育って欲しいです。
[2010/05/07 10:27] URL | yoshi #- [ 編集 ]

>yoshiさん
もう1歳ですe-313
月日が過ぎるのは、本当に早いですね。

ミーたんは、活発で美味しいモノが好きで・・・
末っ子って感じの性格です。
相変わらずシンシアがお母さん代わりを務めてますよ。
サーシャと同じ鼻炎っぽいところがありますがv-12
そこは似てくれなくていいんですケドv-406
[2010/05/07 15:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





