アリア女王様と下僕たち・2

お出かけ
昨夜 夫に
「明日休みだから どこか行きたい所を考えておいて」
と言ったのに ああ、言ったのに・・・


ド、ド、ドリフの大 爆 睡


というくらいに寝てしまいました。
おまけに起きたら 体中ボキボキのゴキゴキ。


何とか買い物には行きましたが
このままGWが終わっていいのかしら!?

アリア様のじっとりとした視線を感じ
何処かに連れて行かねば・・・とイヤな汗が。
これでは、普通の子持ちと変わりませぬ

お供を誰にするか迷いましたが

P1040971_convert_20100503230545.jpg
ジェニたんに決まってまち!

置いていくと うるさいこのお方に決定。

たくさん歩くとゼコゼコとなるし 置いてくとうるさいし
最近太ったし・・・ まぁ連れて行きます
キースと迷ったけど アリア様と仲が最悪よろしくないので却下。

ジェニたんがゼコゼコとなったら・・・
夫が抱っこするんでしょうね。

P1040974_convert_20100503230734.jpg
そんなに抱っこはイヤでちか?

イヤっていうか、重くてさ、腕が疲れるのがイヤなんだよね。

P1040978_convert_20100503230648.jpg
頑張って歩くでち!

ぜひ、そうして下さい。
しつこいようだけど 重いから!!

コメント

家も せっかくのGW…どっこにも行ってません 連れて行ってません
私、町内の女性部なので色々と…ふぅ
店もバイトも休みなのに、少しもゆっくり出来ません。

まあ、我が家のわんこ~ズは ビビリの宝庫なので、人込みは無理だし良いっかぁ
と 致しました(笑)


[2010/05/04 12:01] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
お疲れ様でございますv-390

アリア様もビビリですが人混みに連れ出してみました。
せっかくの公園行きも、ただの拷問だったようですv-406
ジェニたんは楽しんでいたようです。
[2010/05/05 00:36] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





