アリア女王様と下僕たち・2

お楽しみ曜日
日曜日はワタクシのお楽しみ曜日です。
クロ様に会いに行く日ですカラ

P1040860_convert_20100425233834.jpg

に凄い勢いで抜かされて「??」と思っておりましたら
浜名湖SA手前の橋の上で追突事故があったようです。
追突された車も撮ったのですが・・・
昔勤めてた会社の通勤車シールが貼ってありました

飼い主に遺されたワンコ達が全員移動してきたそうなので
ドキドキしながらお邪魔したら

P1040863_convert_20100425233938.jpg

いきなり子猫。
保護された捨て猫だそうです・・・。生後3週間くらい。
白い子も瞳がブルーです。
こんなに可愛いんだから、ちゃんと里親さんを探せば 見つかると思うんだけどぉ~
っていうか、捨て猫は犯罪なんだけどぉ~
真ん中の子が小柄でちょっと心配です。
無事育って幸せを掴んでくれますように

P1040877_convert_20100425234147.jpg

この子は、え~と、レイ君です。
横を通りましたが、特に吠えることもなく
エリア内にボーッと立っていれば匂いを嗅ぎに来てくれます。


今日のお散歩は

P1040872_convert_20100425234056.jpg

いつも超元気なクロ様と

P1040880_convert_20100425234232.jpg

お散歩大好きなレオ君と

P1040885_convert_20100425234316.jpg

お転婆なミヤコちゃんです。

順番をクロ様→ミヤコちゃん→レオ君にすれば良かったのですが
この順番で行ってしまったため ミヤコちゃんに引き摺られました
クロ様は ちょっと長めに行ってみましたのよん

しかし、クロ様のブラッシングはとても出来ず・・・
12歳の柴犬クック君の抜け毛をせっせと取らせていただきました。
先週クック君を見て、秘かに狙っていたのでございます。

今日一番のツボは スタンプー改めケリーブルーテリアの
カレンちゃんの・・・

P1040888_convert_20100425234356.jpg

トサカ頭!!!(爆)
こういう金魚がいたような気がする。
いや、提灯アンコウか!?
ケリーブルーテリアのトリミングって こんなのでしたっけ??
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





