アリア女王様と下僕たち・2

いやしい系
我が家のプリチーな居候・デイジー。

P1040811_convert_20100421234518.jpg

普段はとっても癒し系

ところがどっこい!

他の子のご飯が絡むと いやしい系へと豹変します。

プリさんが体調を崩した時に(いつでしたっけ?
口元まで持っていったミルクを横から飲もうとしてましたね。

最近のターゲットは パンジーです。
いつもエリカラをはめているので 口元まで器を持って行くのですが
ポロポロとこぼしたフードを

P1040806_convert_20100421234558.jpg

げっとぉぉ~!!

P1040808_convert_20100421234640.jpg

あそこにもあるぅ~!!

と こんな具合にハイエナさんに大変身です

フリーの状態でパンジーにご飯をあげると 顔を突っ込んで一緒に食べようとするので
首輪を掴んで阻止しております。
デイジーの首輪は このためにあるんだなぁと ふと思ってしまったりします


そういえば・・・2階から降りてきて洗面所に入ったら
猫のシステムトイレからデイジーが飛び出してきたことがあったなぁ~

可愛い顔してババンバン! ってとこでしょうか。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





