アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

炭酸飲料好き
皆さん ごきげんよう。
数えてみればワンコが8匹(で合ってるかしら!?)。
久しぶりに
「デェイィィ~  違った!パンジー!!」
と呼び間違えてしまったアジママです。


仕事帰りにムショ~に喉が渇いて コンビニでコーラを購入しました。
いつもは コ〇コーラZEROを買っているのですが
見慣れないコーラに目が留まり 買ってしまいましたよ~!

P1040743_convert_20100419235513.jpg

ホワイトコーラだそうです。
そういえば 少し前に白いカレーってあったな・・・。

一口目の感想は「ちょっと薬っぽい」でしたが 後は普通に飲めましたよ!
夫が一口飲んで
「マズッ!」
と去って行きましたが・・・
ワタクシが飲んでいるモノにケチをつけていくのは やめれ
まぁ、リピートは無しだな と思える味ではありますが。

たまにペ〇シから変わった味の炭酸飲料が出るので ついつい買ってしまいます。
去年だと シソとアズキかしら。
どっちも ハマりました
終わり頃には すかさずまとめ買いです
しかし、数年前のキューカンバを飲み損ねたのが 悔しくてたまりません!!
キュウリですよ、キュウリ!!
今思い出しても悔しい・・・。
今年は どんなのが出るのか、凄く楽しみです。
「珍し物好きで変わり者」と他己紹介された学生時代を思い出します・・・。
学生時代に何か変わったことをした覚えはないのですが。
強いて言えば メトロノームの針に毛虫を乗せたくらいかな~

下戸なので 風呂上りの1杯もコーラ。
すごく喉が渇いた時もコーラ。
暑い時もコーラ。
炭酸がキツイのを飲みたい時は三〇矢サイダー。
微炭酸なんて、邪道だ邪道!!

しかし、数ヶ月前に買った チョコレートスパークリングは
未だに飲む勇気が出ません・・・。
コメント
No title
チョコレートスパークリングは家の冷蔵庫の奥に3ヶ月ほどありますよ
何時 飲もうかなと迷ってます
[2010/04/21 22:03] URL | パナ #- [ 編集 ]

>パナさん
うふふ、同じヤツがあるんですね~v-39
我が家のも、3ヶ月くらい経つかしら。
興味本位で買ったものの、怖くて飲めません。
飲んだらぜひ感想を教えて下さいましv-238
[2010/04/22 00:14] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





