アリア女王様と下僕たち・2

525円に迷う
皆さん ごきげんよう。
最近のモットーは セコく・楽しく・美しく のアジママです。

先日100均で買い物をしたら なんと!
抽選で525円分の買い物券が当たってしまいました

100均ってフラ~ッと入ると 525円分くらい簡単に買ってしまいますが
初めに525円分と決めてしまうと 何を選ぶか真剣に迷ってしまいます・・・。

とりあえず
①エコバッグ
②夫のお弁当用のバッグ
③ボールペン
の3つは決まりましたが 残り2つを何にするか
なんだか非常に考えてしまいまして。

仕事から帰った後に食べる甘い物が欲しいな~。
チューブに入った生姜も100均の方が安いし~。
食費の足しに出来るようなモノもいいな~。

あ、そうだ!

P1020617_convert_20091204000912.jpg

こちらさんの次の首輪を100均のにしようかな~

とまあ、525円で真剣に考えております。
だって、スクーターを満タンに給油しても400円ちょっと、
それで160kmは走れるんですよ~!
相変わらず小さい数字の中で生活しているアジママ宅です。
宝くじ、もし3億当たっても絶対に使い切れない・・・。

コメント

私も当たった~
525円買って525円GET
サカサカ 売上伝票と従業員の給料明細書買った~~~
すごく 得した気分でっす。
大好きです 100円ショップ


[2009/12/04 15:16] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
たかが525円、されど525円!だよね~v-411
有意義な使い方をされて、大当たりGJですなv-218
私もエコバッグ2大小とボールペンと
ファンデーション用のパフと・・・
あー、首輪見てくるの忘れたv-12
100均のペット用フードおやつ類は怖いけど
首輪は試してみたいぞなもし。
[2009/12/04 15:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





