アリア女王様と下僕たち・2

パンジー通院
今日はパンジーの通院の日です。
お迎えの車の中には、一緒に病院に行く子達が・・・

パンジーがいない間は すご~く静かでした。
遊び盛りの子犬がいるかいないかで こんなに違うとは!

平均年齢もグーン!!と上がりますしね

パンジーの帰りをデイジーと一緒に道の角で待っていましたら
デイジーが久しぶりに会うSさんに

キャンキャンキャン!! ウ~・・・

ですと

アンタアンタ、誰に助けてもらったと思ってる!?

帰ってきたパンジーは

P1040434_convert_20100405232032.jpg

元気いっぱいです!
一気に賑やかくなりました。
でも、夫しかいないと鳴かないんですよね~。
夫は居候のジーさんコンビに好かれてないようですね

目の赤い部分は、内側から良くなってきているそうです。

P1040435_convert_20100405232126.jpg

見ていると痛々しいんですが 本人はとにかく元気いっぱいです。
ご飯も、すごい勢いで食べます
耳を掻いてウットリしてる時に点眼作戦は すでに撃破されました
今度は、仰向けに寝かせて点眼してみました。
とりあえず 1回目は成功です。
さて、この作戦も 何回まで成功するかしら

コメント
健気ですね。
パンジーちゃん、まだ4ヶ月位でしたっけ?
大変な手術頑張りましたねe-287
元気いっぱいとの事で安堵しております。
ウチの娘と対面させたら母性本能丸出しになりそうe-349
あぁ~せめてお近くだったらと思います(無念
ウットリ点眼作戦がうまく継続するといいですね♪
[2010/04/06 23:26] URL | メアリーママ♪ #lhyyeXjg [ 編集 ]

>メアリーママ♪さん
まだ4ヶ月くらいだと思います。
遊び盛りですv-91
手術の時は本当に心配しましたが、普段は元気いっぱいでして・・・
ママさんがお近くだったら!?
そりゃもう、点眼のたびに呼んで「つかまえてて下さい」って言っちゃいますよぉ~v-39

耳掻き作戦、仰向け作戦、洗濯機の上作戦・・・
次は何にしましょうv-356
[2010/04/07 13:30] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





