アリア女王様と下僕たち・2

お出かけ日和
桜の花が見事に咲いて お出かけ日和といえば
やはり!愛しのクロ様に会いに行くしかないですわ~。

P1040281_convert_20100328233348.jpg

去年より開花が1週間近く早いような・・・。
ウェルチのお見合いの頃 咲いていたような・・・。


うふふ、愛しのクロ様、
お散歩に行きますか?

P1040309_convert_20100328233450.jpg
行く!行く!

今日も大変元気で グイグイ引っ張られます。

P1040314_convert_20100328233548.jpg
草、うめぇ~!

今日は新しい道に行ってみたら 行き止まりでした

帰り道は やたらと抱きついてきて
ゴルァ!と叱りながら 引き摺りながら歩いてきました

P1040316_convert_20100328233644.jpg
キリッ

そうしてキリッとしてると カッコイイんですけどね~。

P1040325_convert_20100328233719.jpg
僕もお散歩に行きたいです

あら、胡麻毛のハンサム君が!
時間切れです、ごめんなさい。

P1040331_convert_20100328233809.jpg
アタシも アタシも!

手招きされてるぅ~!
甘えん坊だけど 人が来てくれるのをおとなしく待ってました。
今度お散歩に行こうね!

時間切れになってしまったそのワケは・・・

P1040305_convert_20100328234114.jpg

この可愛い子ちゃんとイチャイチャしていたからでした
白いデカポメちゃんです。
スピッツではありません。ポメです。
甘えん坊さんですよ~

コメント
No title
デカポメさん、どの位大きいのかしら?
我が家のレオも、良く「スピッツ?」って言われたっけ。
お家の桜も、開花しだしていますよ~
お出かけの際は、お立ち寄り下さいね。
[2010/03/29 07:07] URL | mine #- [ 編集 ]

>mine師匠
初めは先週会ったスピッツ君と間違えたくらい
ポメにしては大柄でした。
シュナと同じくらい・・・かな。
コートのボリュームがすごくて、中身がどこまであるのか分かりませんv-411

レオ君も大柄なんですか?
お顔は詰まっててポメ顔でしたよねv-238
白やクリーム色のポメって大柄でマズルも長い子が
たまに出ますけど、この子もそんな感じでした。

桜の花って、何か不思議なパワーがありそうですね。
おうちにあるなんて羨ましいv-10
ご近所のv-39スポットも気になるところであります。
[2010/03/29 16:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





