アリア女王様と下僕たち・2

ツーン!
昨夜のことですが・・・・・・キャーッ!

天気予報をちゃんと見て 洗濯予約をしておこうと
洗濯機を覗き込んだ瞬間


ツーン!


人間って、あまりにも臭い匂いを嗅ぐと
息を止めるように出来てるんですねぇ。
いやー、本当に良く出来てる。

洗濯機の中には キースにシッコをかけられたイージーパンツのみでしたが
キースのシッコだけで こんな臭いにはならない!
っちゅーか、どう考えても猫シッコの臭いがする!

ちっくしょー、やりやがったな

容疑者は この2匹。

P1020452_convert_20100320002406.jpg

洗濯機の中に潜り込む姿を たびたび目撃されているとの情報が!
チップの無いシステムトイレじゃないっつーの!!


深夜に洗剤とハイターを入れて 洗濯機の掃除・・・。
その後 やっと洗濯予約。

これからは洗濯機の蓋は必ず閉めておかねば。
蓋を閉めっぱなしにすると カビが生えやすいって言うのにぃ~!

コメント
お疲れ様です…
あらあら…、
そのようなことも、犬猫との暮らしには起こリうるということ、知りました。
大変お疲れさまでございました。
洗濯機のふた、要注意ということだったのですね…。
本当に本当に、おつかれさまでした…。
[2010/03/20 10:31] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
リオン王子は以前、洗濯機の中にンコをして
さらにスタートボタンを押してくれたことがありますv-12
もうね、プゥ~ンじゃなくて ツーン!!だったんですよ、臭いが!!e-350
洗濯機、買い換えたいけど、買い換えても新しいヤツにまたするでしょうしねぇ・・・。

梅雨時の主婦向け雑誌には
「カビが繁殖しやすくなりますから、蓋は開けておきましょう」
って良く載ってるんですけどね・・・
我が家の場合は 猫シッコ>>カビですわv-406
[2010/03/20 13:33] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


ふっふっふっ…フッフッ
箱うさぎさんのところで~凄くイイ洗剤購入したの
洗濯槽洗浄要らない、ハイター要らない、もちろん洗剤だからさ~その洗剤だけでペット用品洗ってぇ~洗濯槽まで洗えちゃう
今度 お裾分けするわ
[2010/03/20 17:44] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ううう、お尻が攣りそう、痛いよ~v-406
足の裏も痛いよ~v-406

そんな素敵な洗剤があるのねv-352
ふふふ、実は洗剤フェチなのよんv-10
楽しみに待ってるわ~v-238
[2010/03/20 23:35] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





