アリア女王様と下僕たち・2

アリア2号です
皆さん ごきげんよう。

この寒さにババシャツ解禁のアジママです。

まーったく久しぶりの更新で

パスワードを忘れて問い合わせるという大失態(ノ_<)

あー、歳を取るってやだわー。



もう2ヶ月近く前になりますが

アリア2号がやってきました。

迎えた時は小さかったのですが

今はアリちんを迎えた時と同じくらいのサイズでたまらんです。


ジャジャーーーン!!



2016-11-9-2.jpg


アリちんがイタグレのわりに毛が長めだったせいか

2号は まるでコブタちゃん。


2016-11-9-3.jpg


抱っこ好き。

お散歩好き。

人も好き。

他のワンコも好き。


アリちんと えらい違いです。

このまま育ってくりょ!


2016-11-9-5.jpg


ほー、本当に白っているんだねぇ。


2016-11-9-6.jpg


まだ純粋無垢って感じです。

これからの時間が アリちんのように

2号の良さを引き出してくれる。


2016-11-9-4.jpg


このバリケンは いつも車に乗せてあります(ベッドも完備)。

アリちんが入ったのは 最後の夜間救急に行った時のみ。

あとは保護イタさんたちが使ったりしたけれど

君を乗せてお出かけするのが夢だった。

この日を ずっとずっと待っていたよ。


コメント

アリちん2号ちゃん、こんにちは。
元気に育ってね♪
これから経験する楽しいお出掛けの
記事を楽しみにしています♪
[2016/11/21 19:18] URL | おーたろ #r3.vMB.s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





