アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

三度目の・・・
皆様 ごきげんよう。
本日から 無慈悲な5連勤のアジママです


昨日、公園にお花見リベンジに行ってまいりました

同伴ワンコを

















と迷いまして


2016-4-6-1.jpg


もうすぐ13歳のグレースに決定


このバリケンが 保護イタさんを乗せようと購入したヤツです。
大きめなので 後部座席に乗せっぱなしー


お天気も良いし 混んでるだろーなーと思いながら向かいましたら
急な右カーブ手前で どうも前の車が動いてないような・・・
ブレーキランプも点いてないけど 動いてないような・・・
クラクションを何度か鳴らしても動かず。

反対車線に出て追い越すのも 右カーブ手前ですから
対向車が勢い良く来たらぶつかりそうだし
ワンコを乗せてるから 無茶な運転はしたくないし・・・
とゴニョゴニョ考えながら 意を決して追い越しました。
なんと、無人でした

路肩に寄せてあったとかでなく 普通に車道にいたんですよ!?
くわばら くわばら。


2016-4-6-2.jpg


ヤッホー。
日本に生まれて良かったー


2016-4-6-6.jpg

グレースを連れ出すのは初めてですけど
他の人や犬に反応することもなく 上手に歩けました
自宅では 食事時は繋留しないといけないほどですけどねー。

来年はグレースもお花見部隊に入れましょう


あと2日でアリちんの49日。
魂は真っ直ぐ上って行くのかな!?

ワタクシはと言えば どこかにアリちんに似てる子がいるんじゃないかって
検索しまくりです。
シリアスブリーダーから迎えた子なら こういう時に
同じ血統の似た子と出会えるんだろうなーと ふと思います。
アジママ家の運命や いかに

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





