アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

お花見リベンジ??
4勤が終わって クッタクタのアジママでございます。

今月からパートの時間を少し伸ばしてもらったのですが
「これは 食べないと痩せちゃう!!」
な感じ

「やだぁ!こんなに食べられな~い」なんて可愛い子ぶると
殴られそうな歳ですので言ってみる気にもなりませんが
これは胸張って言える。


ワタクシは大食いです!!




先月の30日にお花見に行ったものの 見事に砕け散って帰ってきましたが
近所の桜は どーよ?
市内のあちこちでは満開らしいで?


2016-4-2-7.jpg


チーン (:3)| ̄|_


どうして うちの近所だけ遅いんだろ。


2016-4-2-5.jpg

パメちんと桜。


2016-4-2-6.jpg
どーせ食えるもんじゃないし


ああ・・・今年はミニトマトを育てようかと思ってます。
アリちんがフェンス越しにお隣さんのミニトマト狩りをしていたのを見て
翌年 我が家で育てて実ったら食べてくれなかった、ってヤツ。

実ったら いっぱいお供えしてあげましょうかね。
それこそ 猫が転がしてしまう予感がしますけどね。


今日は生憎の雨なので
明日 公園にお花見リベンジ。

パメちんとスキャットと どちらを連れて行こう

2016-4-2-8.jpg


スキャットは やっとこんな姿を見せるようになりました。
我が家に来て2ヶ月くらい経ったかナ?


2016-4-2-9.jpg


残留させたからといって
この子が特にお利口だとか トイレがキチンと出来るとか
そういうのは全然無くて
性格の難はピカ一

人に優しくされたことの無かった心に少しずつ歩み寄って行くのは 
一般の里親様と同じ。
幸せの到達点を どこまで上げてあげられるかも同じです。

コメント

桜咲き始めたのに寒い日が続きますねー。
先日、ドッグショーを観に行って、
ヨーキーの前にイタリアングレーハウンド
の審査をしていて、"グレーハウンド"
って付いてるからどんだけでっかい仔達?
と思って見ていたら、ちびっちゃい
イタグレ達でした。
みんなお尻尾をお股に挟んで、
"あ、これがイタグレ気質!?"と
思った次第です。

近所のペットショップでショーに出陳した
トイプーが里親募集していたりして
ショードッグでも、飼育放棄の例外では
ないと思うと、ショーを観ながらも複雑な心境でした。

取り敢えず、私にできることは自分ちの仔達の手(足を?)をしっかり握って離さないことですね。

スーちゃんとうちのルナは同時期の家庭犬デビューですね。うちのはやっと抱っこしても硬直しなくなりました(笑)。
変化が楽しく、嬉しいですね。

[2016/04/05 13:06] URL | おーたろ #r3.vMB.s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





