アリア女王様と下僕たち・2

早1ヶ月
皆さん ごきげんよう。
深夜に食べるチョコがうまいアジママです。


アリちんが旅立ってから
なんだかあっという間に1ヶ月経ちました。

20日は譲渡会、その後仕事もあったので
夫に
「予算2千円でピンク系で猫が倒さないようにスポンジに挿して。丈は低めで」
と お花屋さんへのお使いを頼んだら


2016-3-20-1.jpg


こんな可愛いお花が


2016-3-22-1.jpg


知らない間に猫が乗っているようで
たまに全体的に前面にズレてますけんど。


2016-3-18-1.jpg


保護犬のパメラがアリちんと甘え方が同じで
ソファーの上で鳴くのも一緒だなぁ~と思っていたら
どうやらアリちんが分魂してるようで・・・

まだまだ甘え足りないか。
そうだよね。

でも、どうして後継者のスキャットに入らなかったのか
大いなる謎


心の整理をつけつつあった時に
こんな形で再会して
また寂しくなっちゃったじゃん。

まだ49日も過ぎてないし
いつまでパメラに分魂しているのかも分からないので
伝手を使って アリちんに似た子を探してもらっています。


DSC03625.jpg



DSC03613.jpg


ホワイトは無理でしょうけれど。
淡い色の子を。

たまにね、レアカラー!とか言ってミスカラーの子犬が売られてますけど
やめたほうがいいですよ。
こういう時 大変ですカラ。

アリちんがブルーのイタグレだったら
「どの子が一番似てるか!?」
って選びたい放題ですよ。

とまぁ、三歩進んで四歩下がった状態のワタクシですけれど
なんとか元気でやっております。

アリちんやノエルとお別れしたことを除けば
けっこう幸せな生活なのではと。
やりたいこと やれているし。
支えてくれる人も 支えてあげたい人もいるし。
仕事も楽しいし。
この歳でやりたい事があって 実現出来ているのは
幸せなんじゃないかと思います。

アニマルコミュニケーター養成講座もすでに3回目を受けて
自分に必要な力も出せるようになってきました。
本当に些細なことで躓いて 相手の顔色を窺って
クヨクヨと考えて
勝手にどん底まで落ちる性格でしたが
-10まで落ちていたのが -2くらいで止まるようになりました。
こんな感情いらねー!!ってね。
あとは自信を持つこと。
これが現在のワタクシの課題です。
アリちん、ママ頑張るから 見守っていてね。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





