アリア女王様と下僕たち・2

つくし
散歩中につくしが生えているのを見つけ
我が家の庭にもあるかも・・・と見てみましたら

P1040135_convert_20100317234243.jpg

ありました~!
毎年毎年スギナ地獄を経験してますから
つくしが生えていても全然不思議ではないのですが

P1040137_convert_20100317234453.jpg

今日はラブちゃんも庭に出してみました。
ジェニたんがアリア様を追いかけたり ルビたんはマイペースで散策したり
楽しそうだねぇ~と見ていたら いつの間にか

P1040139_convert_20100317234622.jpg

足にシッコかけられてました~

犯人は、コヤツしかいない・・・。

P1040141_convert_20100317234730.jpg

反省の色、まったく無しの能天気キース

P1040148_convert_20100317234817.jpg

こぼれちゃいそうな瞳って、こんな感じかしら!?
ふふふ、デイジー可愛いわ

P1040136_convert_20100317234357.jpg

たとえコートがスカスカでもね!(爆)
コメント
No title
へ~、もうつくし生えてるんやね~。
私はまだ発見してへんけど多分こっちも生えてる。
つくしみたいになろうってつくづく思ってます。
踏まれても踏まれても雑草は強いべ♪
アジママさんたちはつくし食べへん?こっちはつくし食べるけど・・・。

ワンズちゃんたち楽しそうやね~。
ちょっとした遠足気分かな?昨日は天気よかったから犬干しにちょうどよかったな~。

ぎゃはは~、アジママさん えらいこっちゃ。
以前よもたんが「犬の毛も猫の毛も我が家のインテリア」やっけかな~?書いてあったことあったけどアジママさんも「おしっこ付きも私のファッション」・・・・って無理やな、やっぱ・・・
[2010/03/18 12:54] URL | キルト #- [ 編集 ]

No title
つくしは可愛いけど、スギナはほんっとーにもう強いですわ。
抜いても抜いてもまた生える。すぐ生える。
造成の土に入ってたみたいで 近所一帯生えてますよ~。
つくしは食べないですね~。
除草剤はかかってないだろうけど、犬のシッコは絶対かかってるしv-12

「おしっこ付きも私のファッション・・・」
言えまへん。
ただでさえ水溜りを拭いて雑巾洗って消毒して・・・の繰り返しなので
直にかかるのは勘弁です~v-356
[2010/03/19 00:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





