アリア女王様と下僕たち・2

ドタバタ
アリちんが旅立って早半月。

ボスがいなくなって大変不安定なアジママ家のワンコニャンコーズですが
現在、ノエルの状態が非常に悪く・・・

ヤだな。
アリ、迎えに来んな
シッシッ。


2016-3-7-3.jpg

昨日 保護っ子たちに毛を毟られて
後頭部がスカスカ

今まで沢山の保護っ子に寄り添ってくれたからこそ
保護スペースに入ってしまうのだけど
これはちょっと酷過ぎます。
さらに、毟られた勢いで倒れたようで 犬のシッコまるけ。

2016-3-7-1.jpg

アリちんのほかほかさんの上に乗せて行ったのに
帰宅したら 床の上にいたり。

2016-3-7-2.jpg

少し前に腎臓が悪くなって
療法食を食べさせていたのですが
子猫時代からの風邪っぴき(2010年5月参照)が引っ張って
もうヨレヨレです。

2016-3-7-4.jpg

先週はスキャットに寄り添ってくれていました。
アリちんの遺志を引き継いだ子です。

数年前に歯周病で奥歯がダメになり
食事が取れず痩せたことがありましたが
今回は最低値。
なんてったって、あのマザコン息子がゴロゴロ言わない

今年の5月で6歳になります。
あのねー、いい加減、年功序列でお願いしますよ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





