アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

衝撃!!!
皆さん ごきげんよう。
髪切って風邪ひいたアジママです。

気持ちが凹んでいたので
思い切ってカットしてしまいましたよー。





アニマルコミュニケーターさんから衝撃のお言葉を頂戴しました。



なんと!




アリちんは!!













パパっ子でした!!!









チーン (:3)| ̄|_


いやー、ペットロスが吹き飛びそうな この衝撃。



Ari-33.jpg


絶対にママっ子だと思っていたのに!!!


はー。


泣いていいスか???




「パパは私だけを可愛がってくれたから」
だそうです。

もうね、それ言われちゃうと
アッシが悪ぅございました!!!
としか言えまへん。


Ari-34.jpg


お洋服もリードもカラーも
全部ワタクシが選んでいたんだけどなー。
馬肉や健康一番だって ワタクシが準備したんだけどなー。

前世で繋がりがあったのも夫の方だそうで←とどめ


はー。
愛って 儚いものね。



コメント

確かに衝撃!!ですね。
心中お察し申し上げます。

アニマルコミュニケーターって、本物かしら?と思いつつも、興味津々です。
亡くなってから時間が経つと念が薄くなって、読み取りにくくなるのかしら?とか。
いつか、うちの子の本心を知って 衝撃を受けてみたいような、受けたくないような...。
[2016/03/07 19:33] URL | おーたろ #r3.vMB.s [ 編集 ]

>おーたろさん
はー。
以前はママっ子だったように思えるのだけど。
見限られたってことかしらね。

宝くじが当たったらバレちゃうだろうなーと思っています。
ぽんさん達のお骨の場所までバレちゃいます。
すごい力のある方だと家中視えちゃうから、
お願いする前に家の中を片付けておかないと!!!なレベルだそうな。

ちなみに、生まれ変わってしまうとお話出来ないそうですよ。
私が勉強し終えたら、本心を聞いて差し上げましょうか~(爆)
[2016/03/08 02:12] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/08 14:47] | # [ 編集 ]


え、家のなか丸見え?
それは困る(笑)。

生まれ変わるまで、なんですねー。
どうかなぁ~、まだ生まれ代わってないかなぁ?

[2016/03/10 02:52] URL | おーたろ #r3.vMB.s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





