アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

一週間
なんだか記憶があまり無いまま
一週間経ちました。

もう一週間かー。
そういえば給料日も過ぎたのに銀行にも行ってないわ。

我が家に来た時からずっと一緒だったジェニたんは
昨日から元気がなくなってしまい
わんこベッドに引きこもっております。
アリちんに〆られて「姉たんのバーカ!バーカ!」と鳴いておりましたのに
やっぱりいないと心細いのかしらね。


ワタクシも久しぶりに引っ張り出してきました。

Ari-15.jpg

アリちんが飛行機に乗ってきた時のバスケット。

Ari-16.jpg

Ari-17.jpg

見てのとおりピクニック用のバスケットでして
アリちんを出そうとしたら
この蓋の真ん中のところが背中に引っかかって
すごく時間がかかったという・・・。

アリちんに会えるのが楽しみで
すんごく早くセントレアに着いちゃったというのに
保護っ子たちのお世話で寂しい想いをさせちゃって
本当にごめん。

Ari-18.jpeg

夫がアリちん、ワタクシが保護っ子を連れて一緒に散歩に出ると
こんな顔をして見てたことも。

本当はママと歩きたかったよね。

Ari-19.jpeg

新しい毛布やお洋服が大好きだったね。
こんなセーターを編んでいただいてご満悦。

DSC03625.jpg

表情が豊かで 本当に可愛い子でした。


どうやら、今 お空で
「私が皆(卒業犬たち)を幸せにしてあげたのー!」
と言っているようですが。




はぁ!?




タカビーな性格は 亡くなっても相変わらずのようです。
さすがアリア様。
ご満悦なんだそうです。
「幸せだったよ」と言われても でもでも・・・と思ってしまいますが
「ご満悦」と言われると、そ、そう!?良かった!?って思っちゃいますね。

Ari-20.jpeg

起床時間はアリちん任せ、
起きたらワンワン鳴いて下僕を呼ぶ生活でしたが
そのおかげで10歳まで生きられたのかしら。
ドッグランにバンバン出かけちゃう生活だったら
ひょっとすると もっともっと早く旅立っていたかも。


蝶よ 花よ アリア様よ
と育てたから こんな性格になっちゃいましたが
それがピッタリだったのねぇ。


生まれ変わったら また我が家に来て欲しいな。
ホワイトは無理でも 似たような姿で。
また蝶よ 花よ と育ててさしあげます。

明日はSBSマイホームセンターでイベント。
ちょっくら頑張らないと。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





