アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

お知らせ
またまた久しぶりの更新で。
見てる人いるのかしらと思いながら打っております。



IMG_6109.jpg


愛娘アリア、本日未明 旅立ちました。

突然の癲癇発作に続き
意識混濁 低体温 低血圧 低血糖 徐脈
駆け込んだ夜間救急にて 出来る限りの処置をしていただきました。

一度意識が戻り、頭を上げ、ワタクシの方を見てくれました。
残念ながら その後、神経症状が出てしまい
急変もあり得ると聞いて 連れて帰りました。

一緒に過ごした我が家で ワタクシと一緒の時に最期を。



久しぶりに開いたこちらのブログで
生前のアリちんに会えて 嬉しいやら悲しいやらです。

怖がりで 人見知りで 我儘で 甘えん坊のアリちん。
お客様に愛想を振りまけなかったアリちん。
椅子に座ったワタクシの膝に ヒョイと飛び乗っていたアリちん。


もっともっと我儘を言って欲しかった。
寝たきりになっても お世話をしたかった。
あまりにも駆け足で逝ってしまい 心だけが残されています。

こちらのブログでアリアを可愛がって下さった皆様
本当にありがとうございました。


中村 アリア
2005年9月14日生まれ
享年 10歳


アリアに永遠の愛を込めて。



コメント
突然の悲報に・・・
アリママさま、突然の悲報に言葉もありません。

最初に拝見した時からアリア様の大ファンでした。

我が家の日本テリア・花梨姫とカラーも性格もそっくりで、やっぱり日本テリアにはイタグレの血が入っているのだなぁとニヤニヤしながら拝見していました。

未だ10歳、早すぎます。
イタグレンジャーの記事を微笑ましく拝見したばかりでしたのに。
(お気に入りの順番でこちらが先でしたが、今伺ったらあちらのブログにも掲載されていたのですね)
アリママさん、元気出して下さいね。

アリア女王様、どうぞ安らかに。


[2016/02/21 18:41] URL | 奈緒 #p3NVaEA6 [ 編集 ]

アリちゃん…
アリちゃん…
アリちゃん…大好きだよ
ごめんね…アリちゃんの甘えたい時間をとってしまって
アリちゃんがたまに 寂しそうな感じになってるのわかってた
なんとなくおばちゃんはわかってた

ごめんね…アリちゃん…
ありがとう
[2016/02/22 20:59] URL | 姫子 #DGZlsVFI [ 編集 ]

>奈緒さん
ご無沙汰しております。
花梨ちゃんは お元気でしょうか?

まだ10歳なのですが、ブリードの視点からだと もうとっくに10歳のようです。
蝶よ 花よ アリア様よ
と育ててきたのが良かったのでしょうか。

まだ悪い夢でも見てるんじゃないかって気持ちがあって・・・。
注射のはがきの時期なので、登録抹消をすぐにしなくちゃいけなかったのが辛かったです。
[2016/02/25 14:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>姫子さん
アリちんがもっと歳を取ったら
保護犬を減らして もっともっとアリちんとの時間を・・・と思っていました。
その前に逝ってしまって、後悔してもしきれません。

本人はもう満足のようですけど。
「ありがとう、幸せだったよ!」
しか聞こえてきません。

やっぱりね、時間は限られているから後回しにしちゃダメ。
他の人にも出来ることは、自分が率先してやらなくてもいい。
姫子さんも色々お忙しいとは思いますが、ご愛犬との時間を大切にしてあげて下さい。
写真も動画も沢山撮ってね。

[2016/02/25 14:37] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





