アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

訃報
まったく久しぶりの更新でこんな記事なのですが
旧ブログからご存知の方にお知らせと思いPCに向かっております。

8年前にお預かりして里親様探しをした
アフガンハウンドのウーちんことウィンディが
7月24日 ☆になりました。

里親様からご連絡をいただき
仕事を終えた後 夫と共に会いに行ってきました。

撫で撫でも 頬擦りも止まりませんでした。

ウーちんの預かりに挙手した時のこと
どうしてもこの子を助けたいという気持ち
大切にしていきたいです。

きっとワタクシにとって
最初で最後のアフ。
本当に素敵な子でした。

ウィンディ、貴方と出会えて良かった。
どうもありがとう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





