アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

早 十日
皆さん ごきげんよう。
また肌寒くなりまして 
保護スペースのオイルヒーターを片付けられないアジママです。

時間は平等に過ぎていくもので
ぽんさんを看取ってから十日経ちました。

ついつい茶白の猫ばかり目に留まってしまいますが
似てる子を迎えても 性格が違うかもしれんし・・・と自制中。

仕事から帰ると玄関ホールまで出迎えてくれて
ワタクシの脚に前足をかけて抱っこの催促をしたり
抱っこして欲しい時には
調理台や洗面台の上からワタクシの右肩に前足を乗せてきたり
洗面所から「ぽん~!」と呼んで階段を上がると
追いかけてきて階段を駆け登り
「これがいいかな?」とオヤツや猫缶の匂いを嗅がせると
「これがいい!」というように前足を出して 階段を駆け下りて待ってる。
他の猫軍団は そんなことしませんorz

DSC04093.jpg

ぽんさんが旅立ってすぐに

DSC04194.jpg

リオン王子が7歳の誕生日を迎えました。

DSC04196.jpg

しか~し、リオンもぽんさんを可愛がってくれていたので
とてもおめでたい雰囲気ではなかったです

レタトマを兄として育ったメイサは独りぼっちになってしまい

DSC04222.jpg

寂しい者同士寄り添って寝ている姿を見て
なんだか不憫になってしまったり。

しょんぼりムードが続いたアジママ家でしたが
久しぶりに里親希望のメールをいただき
土曜日はシャンプーしまくり
日曜日にババーズ4匹と会っていただき

1397992582794.jpg

ワッフルが幸せをGETしました
準備が出来次第、トライアルに入ります。

DSC04199.jpg

保護ブログに載せた
庭を大爆走する姿がとても印象的だったそうです。
里親様宅も走り回れるお庭があるそうなので楽しみですね

とまぁ、「時間が過ぎるのを待つしかないかな~」と思っていたのが
驚きのタイミングで嬉しいお話をいただき
ワタクシも 生まれ変わったぽんさんと出会える日まで
ぼちぼちと歩いていく次第です。

コメント

私も~!
この写真を見て笑ってしまった1人です。
なかなかいい写真ですよね。
ヒャッホ~って声が聞こえてきそうです。
[2014/04/23 00:10] URL | ダヤン #- [ 編集 ]


ワッフルちゃん、とても顔立ちは若く感じますよね…幼顔なのかな?走る姿もルンルン ランランって感じで、私はその後ろに子狸の様なジェニたんに目がいってしまいましたよ(笑)
ワッフルちゃんの赤い糸、強く結ばれます様に。
[2014/04/23 10:12] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
ちなみにマオも走り回ってる姿を少し前に載せたのですが
小さい子はちょっと怖いということでワッフルにv-22
私としては走り回るよりも庭の草を食べる印象が大きいです(笑)
[2014/04/23 11:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>幸田町K様
パピパピが3匹いると、同じ犬種なのに顔が違うってのが良く分かりますね(笑)
ワッフルは目が大きくて、毛もフワフワになり美少女チックに変身しました。
保護当初は毛がスカスカだったんですよ。もう半年も前だけど。

ジェニは他の子とは遊ばないので、あんなところにいます。
[2014/04/23 11:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





