アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レタス ☆になりました
DSC03254 - コピー

ぽんさんことレタス、
本日午前3時22分頃
ワタクシと夫が見守る中 お空へ旅立ちました。

いっぱいいっぱい思い出と幸せをくれました。
ぽんさんと出会えたこと 一緒に暮らせたことに感謝しています。

ぽん、もう苦しくないね。
いつかまた ぽんと一緒に暮らしたいよ。
その日をのんびり待ってるから
ゆっくり体を休めてね。

コメント
お疲れ様でした
ぽんさんも、アジママさんも、お疲れ様でした。
今頃、トマぽんで、楽しくじゃれあってると思いますよ。

そうは思っても、何度経験しても、辛いですね。
いっぱい泣いて、ぐっすり眠って、アリジェニさんたちをこねくり回してください。_(._.)_

[2014/04/14 20:32] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
洗顔だけでなくトイレにまでついてくる子でしたので
家の中で何をしても「本当にいなくなっちゃったんだなぁ」と感じています。
犬と違って上下関係を築く必要が無いので、おもいっきり可愛がっていました。
ここまでベタベタに犬のように懐いた子は初めてです。

旅立った後、何人かのコミュニケーターさんに私への伝言を頼んだようで
ぽんさんの愛情をひしひしと感じていますが、トマの気配がしませんv-12
もう生まれ変わってしまったのでしょうか。謎です。
[2014/04/14 23:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

ぽんちゃん安らかに
ぽんちゃん、小さな体で一生懸命頑張ったね。痛みを言葉で伝える事ができないぽんちゃんだからこそ、言葉が交わせなくても繋がるものがあったアジママさんのそばに居られてぽんちゃんは良かったんじゃないかな?
幸せだった事に感謝してると思いますよ。
[2014/04/15 09:40] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
ぽんさんは、すごく頑張りましたよ!
最後はすごく辛そうで、見ていて本当に可哀想でした。
「逝っちゃった」よりも「これで楽になったね」と思うくらい苦しんでいました。
ずっと撫でながら声をかけることしか出来なくて。

でもすごく親孝行な頑張りを見せてくれましたし、
旅立った後は感謝と幸福の気持ちを私に遺してくれましたよ。
本当に素敵な子でした。
[2014/04/15 10:57] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。