アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

また病院へ
皆さん ごきげんよう。
ついに明日から!消費税8%!!
「ふざけんな!」と言うより「ふざけろ!」と言いたい状況です


近所の桜が見事に咲いてくれまして

DSC04104.jpg

ほぉぉ~、見てると和むわ~

ぼーっと上を向いてるワタクシの横で

DSC04106.jpg
待ちくたびれ~

はいはい、すいませんね。

DSC04107.jpg

ワンコには花見も花火も紅葉も関係無しですな。


高熱続きだったぽんさんを 
お薬を買っている病院で診てもらいました

DSC04102.jpg

体温38度
体重4.55kg
白血球数が少々高めだけど腎臓肝臓系は異常無し
1cmまではいかないけれど腹水あり

痩せてしまったのにお腹がポヨンとしていて

DSC04115 - コピー

トマの姿と重なるんですよね
それで腹水が無いか調べてもらったんです。
でも「これくらいなら薬でなんとかなります」とのことです。

DSC04114 - コピー

健康体なら腹水なんぞ溜まらないわけで。
考え始めると止まらなくなるので
とりあえず先生の言葉を信じてお薬をせっせと飲ませています。

大きめの錠剤半分と小さい錠剤半分で
こんな大きいの飲めるかなぁ・・・と思ったのですが
いい子に飲んでくれました
がしかし、小さいほうが苦いらしく涎ダーダー
「1回で飲めば苦くないから!」とかワーワー言いながら飲ませてます
あと12回あるでよ。

DSC04113 - コピー

熱が下がっても動きは変わらず。
食欲もまだまだ。
ひょっとするとトマと同じFIPかもしれない。
でも、それに怯えているだけでは 1日1日が無駄に過ぎてしまいます。
引き続き、嬉しいこと楽しいことをいっぱい。
「大好き」を伝えるためにいっぱいしてあげるつもりです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





