アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ドタバタ
皆さん ごきげんよう。
忘れた頃に更新しているアジママです。

今年は庭が

DSC04017.jpg

土筆だらけでして

土筆って 田んぼの畦道や土手で見かけるのは
ちょっとワクワクしちゃうんですけど
自宅の庭で見ると すんごく気分が異なりますよぉぉぉ

んでも今年は

DSC04061.jpg

皆を庭で遊ばせながら 少しずつ草取りを始めております

お薬がどんどん小さくなっていったアリア様は
米粒より小さいお薬を飲んでもCRP値が0だったので
1ヶ月ほどお薬無しで様子を見ることになりました。

DSC04048.jpg

久しぶりに走る姿を見て アジママ感動

DSC04046.jpg

ジェニともガウガウ遊んでました。
はー、ちょっと安心だねーと思ったら今度はぽんさんの元気が無くて

DSC04055.jpg

何か変。
やっぱり変。
絶対に変。
と思ったのが土曜の夜。

DSC04052.jpg

翌日は叔父の葬儀があるし どうするべ・・・と思いましたら
いつもお薬だけ買っている病院が日曜の午後もやってるそうで
夫に連れて行ってもらいました

Pon-2.jpg

車中でも病院でも一言も鳴かなかったようです。
帰宅後もしばらくキャリーから出て来なかったとか。
知らないオジサンに拉致られたと思ったんでしょうかねぇ。
名古屋までずっと尻向けてたショーンよりはマシか

元気が無い原因は発熱でした
自宅にいる時は歯茎や耳が白っぽいと思ったんですけどねー。
血液検査もしてもらいましたが 赤血球白血球系は問題無し

DSC04063.jpg

これで3回目か4回目の検査ですが
この現実は変わりません

んでも、週に一度のお薬でウィルスをうまく抑えられてるとのことでした。

1395200066916.jpg

食欲も元気も出てきて一安心
解熱剤が7日分出されまして なんと粉薬。しかも朝晩。
少量のクリームチーズやカスタードクリームに混ぜて
上顎に塗りつけて飲ませております。

そのうち狂犬病予防接種のハガキがドドッと届きそうですが
保護っ子たちも打つので 笑っちゃうくらいの出費です
その前に まとめ買い、しちゃう?しちゃう?しちゃう?





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





