アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

憶えてないでち!
皆さん ごきげんよう。
無事、職場の健康診断を終えたアジママです。
毎年、ジワリジワリと体重が増えてる・・・。

今日はショッピングセンターで父と待ち合わせして
ヤフオクの落札品を渡しました。

DSC03936.jpg
お出かけでちな!

うん。
ジィジと待ち合わせ。

DSC03937.jpg
だったらうちに来てもらえばいいでちのに

それも考えたんだけど
うちの犬猫の数を見て心臓発作でも起こされたら困るナーと思ってね。

DSC03940.jpg
・・・

あれ!?

DSC03941.jpg
どちらちゃまでちたかな?

ジェニ、憶えてないんかい?

DSC03942.jpg
し、知らないお爺ちゃんでち

え~と、ジェニが最後に実家に行ったのっていつだっけ?

・・・・・・

・・・

IMG_1093.jpg

サル化が終わって コートが伸びてきた頃、
って、1歳にもなってない頃でしたわ
その後はヨーキーのラブちんばかり連れて行ってたんだっけ。

じゃあ、憶えてなくても仕方ないかも。
でも、ジェニの高額な医療費を助けてくれたんだぜぃ

DSC03944.jpg

車を並べて荷物の移動。
まるで闇取引。

DSC03943.jpg

立会人ならぬ立会い犬に。
「若いお兄さんだったら初対面でも愛想良しなんだけど」
って、フォローにもなりませぬ。

DSC03948.jpg
ジェニたんのお土産は無かったでち

いいのか、知らないお爺ちゃんがくれるモノでも

先日「あの手術した犬は元気か?」って訊かれたので
今回ジェニに会ってもらいました。
お父さん、このとおり愛想無しですが元気です



コメント

ジェニたんもうちと同じで昔はキツネ顔だったんですね。今はタヌキ顔です(笑)うちは昔から柴犬カットでしたのでジェニたんの様にポメラニアンスタイルの写真がありませんジェニたんも柴犬カット似合いそう
[2014/02/27 08:14] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
生後3ヶ月くらいまではフワフワなのですが
その後はキツネみたいになるんですよね(笑)
このキツネ顔がどうしてタヌキ顔になったのかっちゅーと
額と頬の毛のおかげですね。

ジェニはコートが伸びるところと伸びないところが出来てしまい、
一番下の画像を見てもらうと顔の毛が2段になってるのが分かると思いますが、
尻尾なんて丸禿げに近いですよv-406
ブリーダーさんから「短く切ると伸びなくなるかも」と言われましたが本当でした。
気管虚脱が酷くなった時に短くしたので、これはもうどうしょうもないですねー。
見た目はちょっとプリチーではなくなってきましたが、構わず連れ回していますv-238
[2014/02/27 13:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





