アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

さらに半分に
皆さん ごきげんよう。
昨夜のフィギュア女子は真央ちゃんだけ観たアジママです。他の皆さんごみんなさい・・・

給料日はなかなかやって来ないのに
アリア様の通院日はあっという間にやって来るもので。

さ、着きましたよ。

DSC03919.jpg
アタクシに何か御用かしら?

しらばっくれてもダメです。

DSC03920.jpg
何のことやらさっぱり・・・

座り直さないでくだせぇ!!

駐車場をウロウロしながら順番を待っていたら
が一切れポトッと
ティッシュを取ろうと運転席のドアを開けたら
飛び乗ってズザザ・・・と助手席のドライブボックスに入り込み
往生際が悪過ぎです。
じゃあ今日は特別に 爪切りも付けちゃいますかね

DSC03922.jpg

終わった後はこんな顔(笑)

DSC03924.jpg
ハ~ビバビバ

帰りの車中は風呂に浸かっているかのよう・・・。

DSC03925 - コピー
グダグダでしたね

いや、アナタだって病院に行くと
キャリーの中でニャーニャーニャーニャー鳴きっぱなしですよ
夫の上司、しかもかなりのお偉いさんから
「子猫を2匹飼いたいんだけど」とのお話が来たので
病院でチロッと訊いてみたのですが
まだ拾ったとか保護したという相談は病院には来てないそうです。
数ヶ月経つと子猫ニャンコ盛りの時期なんですけどね
っちゅーか、なんで我が家にそんな話が・・・。

アリア様のCRP値は0.05だったので
ステロイドが更に半分になり・・・

DSC03758.jpg

コレ↑の半分ということで
うっかり鼻の穴に入れちゃいそうなサイズです

DSC03932.jpg

帰宅後は皆と一緒に庭へ。

DSC03929.jpg

薬の副作用か 体重がまた5kg台に

DSC03934.jpg
ジェニたんをお忘れではないでちか?

忘れてない忘れてない。
庭に出ると ジェニが一番うるさいし。
出さなくてもうるさいし。

どこまで減薬できるのか!?
まだまだ様子見です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





