アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

明日は雨
皆さん ごきげんよう。
花粉の到来を鼻で感じているアジママです
とんでもない時にチャリ通勤を始めたもんだ。

先週末ののおかげで庭が完全に乾いてないのに
また明日の予報ですよ~。

というわけで、庭に出ますぜ、お婆さんがた!!

DSC03842.jpg

うじゃりんこ。

DSC03850.jpg

ドングリ!?

DSC03832.jpg
ジェニたんが一番可愛いんでち!

あーそう、はいはい(棒読み)

DSC03839.jpg

ベーグルにもお洋服を着せてみました。
着せる時に頭を通すのは大丈夫。
でも、首輪をはめる時にすごく怖がるんですよ。
まだまだトラウマがあるのかしら

DSC03834.jpg

マオにはワンピースを

DSC03805.jpg

良く似合ってます
マオは 「おいで~」と言ってもまだまだ来れません。
オヤツの時には膝にドカッと乗ってくるのですが。

DSC03849.jpg
アヘアヘ~

ミオは初めから撫で撫で大好き!
しかし、小柄なせいか非常にチョビチョビしてますよ。

DSC03824.jpg

チルチルは相変わらず・・・。
部屋に戻る時には バスタオルでキャリーに押し込み
快食快便なのでまぁよしとしますか(笑)

アリア様のステロイド量を減らして 明日で一週間。
「様子がおかしかったらすぐに連れて来て下さい」と言われておりますが
今のところは元気です

コメント

チルチルちゃんのトラウマは相当なものだったのかな…アジママさんでさえバスタオルなんて言ったら私だったらバスタオルじゃビビり過ぎて鷹を扱う時のロング皮手かもしれません(笑)
[2014/02/15 08:53] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
チルチルはトラウマでなくて我儘なんですよ。
イヤなことをされたら噛めばいいと思っているようです。
イヤがることをしないのと可愛がるのとは全然違いますv-237
革手大活躍ですが、庭に持って行くのを忘れましたv-356
[2014/02/15 17:06] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





