アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

元気です
皆さん ごきげんよう。
先週、迷子のワンコを捜しに佐鳴台~富塚周辺をウロついたのですが
なんと!4年ぶりに

DSC03747.jpg
(我が家にいた時の画像です)

ウーちんに会いました
会えただけでもすんごく嬉しかったのに
ワタクシのことを憶えていてくれたんですよ

あのウーちんももう12歳。
小さい頃の運動不足のせいで 後ろ足が弱いみたいだそうです。
やっぱり、「飼う」のと「飼える」のとは違うんですよね。
いくらお散歩に行っても この手のスピードの出る大型犬は
それなりにドッグランや庭などで走らせてあげないと・・・。


金曜日にアリア様を連れて病院に行ってきました

ささ、着きましたよ。

DSC03751.jpg
降りまへんで!

病院に来たのが分かるのか 亀になってます
採血が終わるのを待合室で待っていたら
出てきた・・・しかし 何かがボトッと

DSC03754.jpg
帰る帰る帰る・・・

いや~ホントに 元気になったってことですよねぇ

ステロイドを2週間飲んだ結果 CRP値が0に!
これから2週間は量を半分に減らして様子を見るそうです。



DSC03758.jpg

こんなに小さくなりました!
しっかり飲み込んでいるのか 不安な小ささですよ。

DSC03760.jpg

相変わらず電気マットさんの上でゴロゴロしているので
今日は皆と一緒に庭に出してみました。

DSC03779.jpg

走り回ることはないけれど 匂いを嗅いで回ります。

DSC03786.jpg

なんだかドッチャリ

DSC03784.jpg

てんとう虫がいました
踏まれるわ~! 逃げて~!!

ババーズを部屋に戻して 残りはアリア様とチルチル。

DSC03792.jpg
アンタね!?最近威張りくさってるジジ〇は!

危うく場外大乱闘に

久しぶりにアリア様の〆る気120%な姿を見ました。
ありがとう、チルチル。
いいもの見せてくれて(←ちがう)。
耳ってここまで立つんだ~

ちなみに病院到着時のアリア様

1392012210765.jpg

耳は・・・耳はどこなのっ!?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





