アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

その後のアリア様
皆さん ごきげんよう。
通勤用のチャリを安価でGETしまして
仕事前から筋肉痛のアジママです。

アリア様は処方されたお薬を朝晩せっせと飲み、
ワタクシの手作り食をガツガツと食べております。

DSC03734.jpg

今日作ったヤツは ほのかに青汁のかほり・・・。

バラ凍結のお肉を買って
美味しそうなお魚も買って
食事がだいぶグレードアップしたおかげか
食事前のお薬はバクバクッと食べてくれます
抗生剤には味がついているようですが
ステロイドも一緒にバクッと。


昨日は暖かかったので

DSC03717.jpg

ワッフルをお散歩へ連れ出してみました。
1匹だけでもそこそこ歩けましたが

DSC03720.jpg

アリア様が来たら大喜びで

DSC03730.jpg
待ってぇ~

一緒に歩いてましたよ

DSC03726.jpg

2月にアリア様がお散歩に出られるなんて
どれだけ暖かかったんだ!?
また寒波がやってくるようですが ぽかぽかプリーズ。

疑問点を先生に尋ねてみたのですが
今後、進行するかもしれないし
元気だったのに2年くらいで突然死しちゃった子もいます

とのことです

次の診察は7日の金曜日。
とりあえず今はとても元気です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





