アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

誕生日やら命日やら
皆さん ごきげんよう。
久しぶりにソファーに座っていたら
睡魔に襲われてたまらねーなアジママです
PCデスクのあるダイニングに戻ってきたら寒いわ寒いわ。

昨日はジェニたんの誕生日でした

DSC03604.jpg
8歳になったでちよ

ジェニたん、おめでとう

もう8歳かぁ~。
8歳になってもぜ~んぜん落ち着きませんことよ

そして今日はトマぽんの命日でした
レタぽんの体にも異変が起きてからは なんだかあっという間に今日になったような。
ワタクシの腕の中で旅立ったトマ。
49日の頃にはもうとっくにお空にいたようで
僕のことはもう心配しないで他の子のお世話をしてあげて
と言っているような気がします。


で。昨日。
もはや毎年の恒例行事となってしまっているアリア様の冬場の体調不良。
まぁ久しぶりに腎臓肝臓系の値を見るかと病院に連れて行ったら
体温40.3度
CRPが20over

DSC03594.jpg

そんな値が出るとは思わず
「もう終わったからね~、お利口さんだったねぇ」
と待合室で言っておりましたのに
免疫介在性疾患の疑いとかでもう一度採血

今日も診察があったのですが

DSC03616.jpg

昨日の今日なので キャリーから出まへん。

熱は下がったのですが CRPがまだ20over
ステロイドを打ったので また明日も採血よぉぉぉ~。

今まで体調を崩した時は血液検査なんぞしなかったので
元気が出てきたね~で終わるところですのにまだ続くとは
だって、小さい頃あまりにもしょっちゅう熱を出すから
バベシアの検査までした子なんですよぉぉ。
それがたまたま検査してもらったら どうしてこんな値が出るんだっちゅーの。

1390401213691.jpg

いや~もう、機械壊れてるんじゃね

この騒ぎでジェニの誕生日もトマの命日も吹っ飛びましたよ。
ジェニの誕生日プレゼントどころか 人間の食事が質素になりました。
ワタクシもまたチョコを控えねば・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





