アリア女王様と下僕たち・2

寒いでち!
皆さん ごきげんよう。
今日は気温も上がらず寒いですね~。
雪が少しでも降ってくれれば楽しいのだけれど
相変わらず ただ寒いだけ@浜松市アジママ家地方

先日、犬処 北のさんにて保護っ子3匹+ジェニたんを綺麗にしていただきました

DSC03487.jpg

我が家のラスボス・チワワのチルチル。
久しぶりにお願いしました。
んもう、ガウガウ過ぎて 毎月連れて行くのはワタクシの良心が痛みます

t02200329_0450067212812064678.jpg
(北のさんより画像をお借りしました)

あのチルチルをここまで綺麗に出来るなんてすげー!!
昨夜、チルも寒かろうとベッドにフカフカの毛布を入れてあげたら
急に目つきが変わって怒り出しましたよ
怒るだけならともかく(いや、良くないんだけど)
チルは飛び掛ってきますからねー

DSC03492.jpg

ヨーキーのベーグルは短くしてもらいました
やっと首輪も付けたのですがバックルを留める時に怖がりましたよ
頭撫で撫では全然平気になったのですが まだ怖がるツボがあるようです。

DSC03495.jpg

パピヨンのワッフルはフワフワに
飾り毛がどこまで伸びるか楽しみですね。

DSC03511.jpg

ジェニは毛の伸び方がバラバラで
以前熊さんのように丸くカットしたラインが未だに残ってます
背中の毛も薄いですし皮膚の状態も良くないので

t02200329_0450067212812075220.jpg
(北のさんより画像をお借りしました)

炭酸浴をお願いしました
ジェニの中身というか本体ってけっこうブサ・・(以下自粛)。

DSC03510.jpg

フサフサに戻ってくれるといいのですが・・・。
歳を取ったせいか毛が少ないせいか 
布団の中に潜り込むようになりましたよ。


我が家のソファーに敷いていたペッタンコの長座布団を
やっと新品に替えました。

DSC03515.jpg

もちろん、アリア様はご満悦

DSC03516.jpg

リオンも

1389669683930.jpg

ぽんさんも
やっぱりフカフカなお座布はいいよねぇ~

あとは、夫の体重でいつペッタンコになるのか
それが一番の問題です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





