アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

可愛いお年賀
皆さん ごきげんよう。
あっちゅー間にお正月が過ぎ去り、
残ったのは餅、蒲鉾、ハム、伊達巻の食べかけばかりorz
ワンコニャンコに手伝ってもらうわけにもいかず、
毎年毎年んもー、イヤになりますわ。

では、いただいたお年賀をご紹介~

DSC03461.jpg

まずは、ウーちんことウィンディ!
もう12歳なんだそうです。
でも、0歳と3歳の若いアフと一緒に走ってるそうですよ。
ウーちんが今のおうちに行ったばかりの頃、
先輩犬のボウ君たちが色々と教えてくれたそうですが
ウーちんも弟妹たちに教えてあげてるのかしらね

DSC03449.jpg

ぷーぷーちゃん(旧トパーズ)
お目目がデッカイのは相変わらずですが
こんな美人さんになるなんて想像出来ませんでしたね。
「私も夫もぷーちゃん無しでは生きていけませんっ!」とのお言葉つき

DSC03447.jpg

カイヤお嬢様(笑)
最近わがままなんだそうですよ~
ほぉぉぉ~。
「ゴルァ!」と録音して送ってさしあげようかしら

DSC03446.jpg

らんちゃん
去年の元日にお見合い&トライアルだったんですよね。
1年ですっかり新しいおうちの子の顔になっています

毬20131230

毬ちゃん(旧マリネ)
里親様曰く、ますますお嬢様になったそうです。
初参りにも一緒にいって、またまた人気者だったそうですよ!
あのマリネがねぇ~・・・何度聞いてもビックリです。

今いるオババたちも いつかは幸せいっぱいな姿を見せて欲しいですね

先日オババたちの体重測定をしたのですが その後

DSC03435 - コピー

ぽんさんが自分で乗って

DSC03443.jpg

リオンが体重計の針にじゃれてました
どさくさに紛れて

DSC03442.jpg
隙ありっ!

リオンの頭を叩くぽんさん。

DSC03444.jpg

メイサも順番待ち(笑)

ぽんさんは5.3kgに増えました!
ショーンは4kg。
やっぱり成長のスタートが遅かったので小柄ですね。
リオンは7.8kgで 相変わらずワンコニャンコの中で一番デカイです。
もう少し太らせて 8kgの猫にしちゃいますかね~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





