アリア女王様と下僕たち・2

よいお年を!
あっという間に大晦日ですね

チビッコ・シオン、サラダの里親様のご実家で云々でしたが
サラダの弟になっちゃいました~!!!

20131227170608.jpg

もう、こんな感じです
戻ってきたらスパルタやり直しっと思っていたら
サラダのおうちの子になりました


ワタクシ・・・この年末に大風邪をひきまして
普段から「熱を計ろうかな」と思うと38度台だったりするんですが
昨夜は

1388465455801.jpg

約30年ぶりに40度ぶっちぎりぃ~
下がっても39度台だわ脚や背中が痛いわで休日当番医に行ってきました
事前に電話をしたら2時間待ちとのことで
とりあえず受付を済ませて一旦帰宅し 2時間後に再度行ったら
ちょうどあと数人のところでした。
待合室は激混み。
「どうしてこの人は来てすぐに診てもらえるのかしら~」な視線が痛かったです

いや~、風邪ひくとつまらないですから
皆さんは気をつけて下さいね

今年保護した子たちは 修行の必要な子も何匹かいましたが
けっこう楽しんでお世話していました。
お婆たちは いつもどおりまったりと幸せ探しをしていきます。

1388151591855.jpg

ぽんさんは来年もワタクシの癒しとなって
元気でいてくれますように

今年一年、大変お世話になりました。
皆様、よいお年をお迎え下さいませ


コメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^O^)


‥って大丈夫ですか?(°□°;)

暖かくしてちゃんと直してくださいね(>_<)

お大事に


[2014/01/01 07:12] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
今年もよろしくお願いいたしますv-22

30日が最後の可燃ゴミ回収日だったので、
その前日に寒い中を草取り&家の周りの掃除をしたんですよ。
おそらくそれが原因かと思われます。
ギリギリになってやるなってことですね、トホホ。

友達が「インフルの熱もコレで下がったよ!」と
薬を届けてくれました。
おかげで38度前後まで下がり、動き回っていますe-454
[2014/01/02 22:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





