アリア女王様と下僕たち・2

あと10日ほど
皆さん ごきげんよう。
あっという間にクリスマス前の3連休直前となりました
クリスマスだけでも十分忙しいのに その前に3連休って・・・

DSC03251 - コピー
今年のプレゼントは何でちか?

何か欲しいのかい?

DSC03250.jpg
生き物以外でなら欲しいでち

なーんだ。
ガウガウな爺さんがいますのに。

活きのいいチビッコは ますますヤンチャになり

DSC03343.jpg

毎日アリア様に〆られているのに全然懲りません。
アリジェニの幼い頃ってこんなにヤンチャだったっけ

DSC03364.jpg
ウザ過ぎる・・・

まー、呆れるほどヤンチャです

DSC03378.jpg

最近、こんなヘンテコなコンビが結成されました。

DSC03376.jpg

というか、シオンの遊び相手になってくれるのは
ぽんさんだけっちゅーことです

婆さんたちを遊びに誘ったりはするのですが
反応が シーン と。

さて、年賀状のデザインも完成したことですし
このまま順調に印刷となるか!?
はたまた安心しちゃって年末に尻に火が点くか!?
次の更新はいつなのか!?
何かと忙しい日が続きますが そのうちそのうち・・・。


コメント
メリークリスマス
朝、カーナビに「メリークリスマス」と言われ「今日か…」と思ったぐらいに年齢重ねるごとに行事ごとも感じなくなってきてしまいました(笑)
ジェニたんは何貰えるかなー(笑)楽しみだねジェニたん。

アジママさん宅のちびっこ軍団に「家族」って言う幸せプレゼントが贈られますように。
[2013/12/24 12:54] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
仕事柄クリスマスがいつかっちゅーのは
嫌というくらいに感じておりますv-406
ジェニにプレゼント・・・何もありません(笑)
私は久しぶりにv-283から洗面台にe-283e-350e-350

とりあえずシオンが出発して、オババたちはまったりしています。
すんごく静かになりましたよ~(笑)
[2013/12/27 00:15] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

シオンちゃん出発したんですね
新しいお家で年越しのシオンちゃんなんですね。ご家族もいつもより賑やかな年越しになりそうな…(笑)
シニア軍団には刺激も必要ですが まったり時間も必要ですので 昼寝もグーグーできて嬉しいシニア軍団かな?
[2013/12/28 12:32] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
サラダの里親様のご実家のワンコが亡くなって云々でしたが
サラダの弟になっちゃいました。
いや~、ビックリです。
オージロー君(ペアレンツさん出身のアメコカ)がヤキモチを妬いているとかいないとか・・・。

シニア軍団はまー元気ですよ。
7歳8歳なんてまだまだ若いっす。
最近はキャットタワーの破壊を始めていますe-350
[2014/01/02 22:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





