アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

リーハ 正式譲渡
皆様 ごきげんよう。
今週後半からの冷え込み予想に戦々恐々としているアジママです

トライアル中のリーハ、正式譲渡になりました

先方の先住犬(去勢済)が R-18状態になってしまって
大変驚いたようではありますが・・・
順位付けのためにマウント(猿山のボス猿仕様)になることもあるし
どっちでしょうねぇと様子を見ていただいておりました。
ちなみに順位付けのマウントは、メスでもやります。

DSC01271.jpg

山盛りの嬉しさと ちょっぴりの寂しさと・・・
もうリーハは 新しいおうちでの生活にだいぶ馴染んで
Tリーハとして生きています。

里親様宅にはお子様が3人いるのですが
3人とも 保護犬のリーハを迎えるのに大歓迎だったそうです。
先住犬よりも年上で シニアの域に入っていますのに。
でもリーハが これからますます年老いていって
体が弱くなり いつかは☆になる、
そのことを間近で見て接していくのは 大きな財産になるでしょう。

リーたん、おめでとう。
一緒に暮らした9ヶ月は本当にあっという間だったね。
末永く幸せに
コメント
リーハちゃんおめでとう!!
リーハちゃん、アジママさん宅に来た時はガリガリで表情も淋しい感じでしたが、アジママさん宅で沢山の友達と戯れ 表情も豊かになって表現力も出て…新しいご家庭でも家族の皆さんに温かく迎え入れてもらえ本当に幸せな第2の犬生がスタートしたこと、嬉しく思います。
アジママさんに保護されなかったら、リーハちゃんは繁殖だけの犬生で人間の温かさも人間も家族と言う事も知らずにいたのかもしれません…シニアのリーハちゃんにとって 自分の存在、居場所の中でゆっくりと生活してもらいたいです。
リーハちゃん、良かったね

さてさてアリアちゃん、リーハちゃんのいない生活に淋しさを感じ始めた頃かな(笑)?
[2013/12/11 11:12] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
ありがとうございますv-308
来たばかりの頃はガリガリでしたね。
夏を過ぎた頃からお肉がつき始めて、4.4kg→5.5kgにまでなりましたv-16
あちらではご家族皆様に甘えん坊しているようです。
先住のイタグレ君もそれを見て甘え出したとか(笑)
お互いがいい方向に変化していくといいな・・・と願っていますv-22

「アリ、リーたんは?」と訊くと、初めは部屋中をキョロキョロしていましたが
今では「いないの知ってるくせに」って顔します。
それよりも今は強烈なチビッコがいるので、
まだリーハのほうがマシだったと思っているかも(笑)
[2013/12/11 15:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





