アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

12月になりました
皆さん ごきげんよう。
せめて年賀状の宛名くらいは印刷しときますかねー
と考えてはいるアジママです。
いつやるのかね。

まったく、何を血迷ったのか子犬を保護しまして
久々の子犬にワーワーです

DSC03084.jpg

生後3~4ヶ月のチワワです。
シオンと名付けましたが、つい「坊主~!」と呼んでしまいます。
そのうち「小僧」になるかもよ!?な腕白ぶり

DSC03103.jpg

何でも齧るのでガムを与えたら
いつの間にかジェニが食べていて
さらにその後アリア様が咥えておりました
一晩で力関係が分かったようです。

DSC03089.jpg

出産経験アリのおババたちも特に世話は焼かない模様です。
人懐こくて甘えん坊なので ひねくれないうちに巣立って欲しいもんです。

DSC03115.jpg

相変わらずくっついてるマオ&ミオ。

1385742307181.jpg

ミオはリードを付けて歩けるので
ご近所さん宅に一緒にお邪魔しましたよ

DSC03106.jpg

マオは ほんのちょっと変わってきたような・・・
部屋に戻るにはこのオバチャンを頼らないといけない と
分かっているようです。
ぼちぼちマオもリードを付けて連れ出します
コメント
あっという間の12月ですね
新入りチワワ君、わんぱく坊主の顔してますね(笑)小さな時に沢山の友達と犬社会ルールを学んだ方が絶対にいいので、小さな新入りさんには最適な環境じゃないでしょうか。なんてったってアリアちゃんが居ますし(笑)アジママさん宅で少し犬社会ルール覚えて、新しいご家族に迎えて頂ければ間違いなし
頑張れ~わんぱく坊主
[2013/12/07 08:29] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
ほんっとーに腕白ですよv-40
うちは犬はいっぱいいるけれど、遊び相手になってくれる子がいないので
どちらかというと猫と遊んでいます・・・。
アリア様が怖いということは十分分かったようですv-14
ブルーアイなので将来のリスクはありますが
早く佳いご縁があることを切に願っていますorz
[2013/12/07 15:36] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





