アリア女王様と下僕たち・2

なんてこった!
皆さん ごきげんよう。
猫が掛け布団にして 只今乾燥中のアジママ家です
ちなみに夫の布団。

トライアル中のリーたん、
先住ワンコさんとの相性が一番の山場となっている模様です。
今まで 色んな保護っ子の性格を表現してきましたが
離れてみて閃いた リーたんの性格は




節度が足りない





いや~もう、この一言に尽きる。


さて、いつの間にやらパピヨン度が上がった我が家。

DSC02931.jpg

DSC02953.jpg

DSC02943.jpg

DSC02585.jpg

は~、パピパピ

せっかくなのでサイドバーのカレンダーを
ポメからパピに替えてやろうかと365カレンダーを覗いてみましたのよ。

そうしたら、パピは掲載数が少なくてカレンダー作成ならずorz
パピヨンオーナーさんたち、頑張って下され

ついでに来年のカレンダーのジェニたんを覗いてみたら
アレ?
無い・・・
誕生日の翌日を取ったはずなのに無い・・・

えええ、掲載し損ねたのとマイページを見てみたら
なんと
1月22日を取ったはずが 6月22日になってました

DSC02907.jpg
ひどいでち!

ワタクシもどうして6月になってるのか
そんな間違いをしたのか分かりませんよぉぉ~!
1月ごとにクリックして開くんだし・・・。
なーんの関連も無い日に載せて2500円も払うんじゃあ やっとれませんな。
コレで熱が冷めて もう来年からはおそらくやりませんorz

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





