アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

リーハ トライアルへ
皆さん ごきげんよう。
食欲の秋まっしぐらなアジママです。

先週の土曜日、リーハがトライアルに出発しました。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

DSC02810 - コピー
ママさん、寂しそうですねぇ

いいえ~、ぽんさんこそ~!

DSC02791 - コピー

ぽんさんもリーたんのこと好きだったもんねぇ。

DSC02803 - コピー

正確に言うと リーたんの尻尾にじゃれるのが好きだったもんねぇ。

DSC02805 - コピー

でもやっぱり まんざらでもないような・・・。

DSC02980 - コピー

出発前夜には ワタクシと夫の間に入っておもいっきり甘えました
アリア様とも こんなに距離が縮まるなんて
リーたんがとにかくズンズン進む性格だったからこそ

DSC03005 - コピー

トライアル先では ご家族全員に甘えているようです。
ご馳走も貰っているようで
そして、相変わらずズンズン進む性格で先住ワンコさんもタジタジ

DSC02962 - コピー

前回のトライアルから返されてきた時には
もうこのままうちの子にしてしまおうかと思ったけれど
保護した以上 何らかのかたちのお別れがあるわけで・・・
それが幸せになるためのお別れだったら
それは素敵なことではないかと・・・
そんなことをホニャホニャと考えています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





