アリア女王様と下僕たち・2

冷えますな
みなさん ごきげんよう。
急に冷え込んでまいりましたが お風邪など召されてませんかー

ワタクシはもちろん(?)ひいておりますよ。
食欲はちゃんとあります
まぁ、なんだ、風邪ひきの時はプレーンなチョコが美味しいね

1384320217617.jpg

今年もソファーに電気マットさんを設置しました。

DSC02688 - コピー

しかし、リーたんに乗っ取られて
アリア様はもっぱら窓際のベッドに・・・。

DSC02689.jpg

リーたんは23日にトライアルに入ることになりました
あと10日くらい、楽しく暮らそうね

1384320217617.jpg
早く行けばいいのに

と思っていそうですが


車の中でお留守番しても大丈夫な気候になったので

1384320205866.jpg
たこ焼きはジェニたんが見張っててあげるでちよ

ジェニのお買い物同伴が再開しました。

1384320196964.jpg
匂いを嗅いだら怒られたでち

これも修行だねー


保護スペースのオババたち、オヤツには非常に積極的ですが
その分ご飯をあげても「コレ」って感じで遊び食べが酷いです。
なので、忘れた頃にオヤツタイム。
毎日フードが豆撒き状態になってますから当たり前っす

DSC02650.jpg

オヤツタイムは 揉みくちゃ

DSC02660.jpg

ワーワーです。

DSC02658.jpg

っちゅーか、猫が入り込んでるから余計に揉みくちゃになるんじゃあ

昨日オヤツをあげたので、次回は明後日くらいですかねぇ。
その前に一度、フードを半分くらいにして与えてみますかな
コメント
アリアちゃんの表情が…(笑)
リーハちゃんはもう出発しましたか?急激に何だか冷え込み始めたので短毛のリーハちゃん、風邪ひかない様にしなくちゃですね。
それにしてもアリアちゃんの表情と内心がメチャメチャ笑えてしまいました(笑)ソファーもようやく独り占めに戻るねアリアちゃん。

右見てもパピちゃん、左見てもパピちゃん…保護される犬腫って時期的なのか偶然なのか重なってる様に感じてしまいます。仔犬も可愛いけどシニア犬もなかなか長く生きてる分、犬らしくて味があっていいのにね…シニア犬となると後何年一緒に過ごせるか分からないけど、若犬も幼犬も同じ事で、長く一緒に居たいのも誰もが同じで、里親を希望するご家族の考え方次第ですよね。パピちゃん達に素敵なご縁があります様に。
[2013/11/21 10:21] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
リーハは今日出発です。
イタグレ専用のお洋服を持たせてあげようと購入しましたが
予算の関係でノースリーブになりましたv-356
しかも先方には薪ストーブがあって家中ポカポカですと!

犬を迎える選択肢には子犬・成犬・老犬とありますけれど
例えば高校の3年間も老犬を迎えて3年生きた場合も時間の長さは同じです。
高校のお友達のこと、3年しか一緒にいられないなんて考えませんし
一緒に過ごした時間は良い思い出になりますよね。
保護っ子たちがあと何年生きられるかは私も分からないし本人にも分からない、
ただ、一緒に過ごす時間を大切にしてもらえたら・・・そう願っています。
[2013/11/23 00:43] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





