アリア女王様と下僕たち・2

新入りさんどす
皆さん ごきげんよう。
楽天の優勝セールが始まってメルマガがドカドカと届いてるんですが
「優勝セールでうどんが半額だったから12食送った」
と恐怖のメールも届いたアジママです


4日(月)に可愛い新入りさんがやって来ました。
2匹とも8歳くらいです。
仲良く出来るかな!?と保護スペースに入れてみたら
リオン&ぽんさんまで来てワーワー

DSC02497.jpg

パピパピ天国になっちゃいました(笑

DSC02510.jpg

右側に写ってるのがマオ、
リオンとリーハに挟まれてるのが小柄なミオです。

DSC02506.jpg

マオ&ワッフル+ベーグル尻

DSC02489.jpg

ミオは甘えん坊ですが

DSC02554.jpg

マオは ちとビビリ。
が、オヤツには積極的です。

DSC02563.jpg

いつも2匹一緒に寝ています

で。
リーハの脱走がもはや常習化しまして

1383707937032.jpg

しかも、行く先はココ

1383707923297.jpg

アリア様のスペースで完全にくつろいでます

ただ、リーハが保護スペースからいなくなったら
ワッフルがベタベタに甘えて来るようになったりと
悪いことばかりじゃないんですよねー。

マオはミオにひっついてるからビビリが治らないのカモ。
ベーグルも真っ直ぐに来れるようになりましたので
次はマオの人馴れが課題です


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





