アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

11月ですよ~!
皆さん ごきげんよう。
最近はぽんさんだけでなくノエルまで寝室で寝るようになったアジママ家です。

夏の間は床の上に寝ていたぽんさんも さすがに寒くなったのか
掛け布団に乗るようになったのですが・・・
足の間に寝るのが好きなようで
昨夜は横向きの「1粒300m」のポーズのままワタクシ動けず

さてさて。
あっという間に11月になりましたよ。
しかもすでに3日。
毎年年末は「餅も買えん」が口癖になりますので
Amazonのバナーも貼ってみました
考えてみればワタクシ自身もAmazonで買い物しまくりなんですが。
アソシエイトのページを読むたびに「」となってストップしてしまっていましたが
頑張って進めば良かったー!!
Amazonで何を買ってんだよ?とお思いのかたに最近購入した品をご紹介しますと・・・



こんなん
浴槽の蓋です、コレ。

さらに、父の快気祝いのお返しでリクエストしたのは



こんなん
アーモンドチョコレート1.36kg。


先月引き取ったワッフル&ベーグル、
ハンドシャイだったベーグルも

1382938274216.jpg

撫で撫で出来るようになりました
ぼちぼち手術を受けますかね・・・と思ったら
な~んと、発情が来ましたよ

1383106656000.jpg

引き取りがもう少し遅かったら
また妊娠&出産させられるところでした

1383142818928.jpg

まー、危機一髪です。

1382972209944.jpg

ワッフルは甘えん坊なんですがリーハに遠慮して前に来れない様子。
リーハを左手で押さえて 右手で「おいで~」と撫で撫ですると
尻尾ブンブンですよ。

まだ毛がスカスカですけれど
フワフワになったらすごい美人さんになりそうです



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





