アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ティコルちゃん 安らかに・・・
約3年前に保護されて 我が家で一週間ほどお預かりした
トイプードルのティコルちゃん(旧・チャーミー)が
10月6日に☆になったそうです。

避妊&乳腺腫瘍除去手術の最中に突然血圧が低下、
自力で呼吸が出来なくなったと・・・

本当に残念な話ですけれど・・・
チャーミーは素敵なおうちに迎えられて
いっぱい可愛がってもらって
幸せな時間をいただきました。

里親様に心より感謝いたします。

「ゆったりわんこーず生活」より
ティコルが亡くなりました
コメント
うちの子も・・
日本テリアのゆう君も、月曜日21日に旅立ってしまいました。
ホネホネで、2か月くらいは持つかなぁ?って思っていた子が3年と1か月、頑張ってくれました。
それでも、もっと一緒にいたかったです。
[2013/10/27 00:27] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
ブログ拝見しました。
あのガリガリでヒョロヒョロで肌も荒れていたゆう君が
トーガさんのお宅で綺麗になってお肉もついて・・・
いっぱいいっぱい幸せをもらったと思います。
3年と1ヶ月、若い犬と較べたら短いかもしれませんが
色んな思い出が凝縮された濃い時間だったことでしょう。

私も初代ババーズのルビたんを見送ってもうすぐ1年になりますが
ルビたんもラブちんもプリさんも、
撮り貯めた画像を見て「可愛かったなー」と思い出にふけることがあります。
プリなんて1年9ヶ月でしたけど、あの子以上に素敵なプードルはいないと
今でも思っています。
[2013/10/27 01:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





