アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

減ったり増えたり
皆さん ごきげんよう。
ここ数日「台風、来るのかねぇ」と何度も言い続けているアジママです。


他のワンコの声を聞いてスイッチ入っちゃうミチル婆ちゃんのために
保護主さんが新しい預かり先を探してくれて11日に移動しました。
おうちの中には他のワンコはいないんだそうです。
が付いてるといかんなーと思い 移動前にシャンプー

DSC02381.jpg

ブレブレ~。
しかもブレブレ画像てんこ盛り。

DSC02383.jpg

ピントが合ったのは コレ1枚

なんと、ヘルニアの手術が出来たそうです
体にお肉もついたし 毛もフサフサになったし
これは幸せ探し出来るんじゃね
トイレシーツだって けっこう認識してましたよ


トライアル中のちびたさんは 正式に迎えたいというお返事をいただきました

IMG_6019.jpg

新しい名前は「ボンちゃん」。
ボンクラのボンかと思ったら 「ボヌール(幸福)」から取ったんだそうで。
多少やんちゃもしているようですが
先代のワンコが か~な~り~のヤンチャさんだったようで
許容範囲が広いご様子。
ちびた、末永く幸せにね

ちびたが決まってホッとしましたので

1382366796910.jpg

新たに2匹保護しました。

DSC02418.jpg

パピヨン 7歳 メス
仮名・ワッフル

DSC02410.jpg

ヨークシャーテリア 7歳 メス
仮名・ベーグル

DSC02423.jpg

レイアウト変更で リビングとダイニングを隔てていたワイドゲートを使って
ワンコスペースを作ってみました。
窓際に置いてあったオイルヒーターを2階に運んだ時、
あと2段というところで限界を感じてイヤな汗出たわー。

ワッフルはそこそこ懐っこいのですが
ベーグルは人に対してあまり良い思い出が無いのかナーと思えます。
とりあえず のんびりしてもらいます



コメント
ちびた君お幸せに
ちびた君良かったですね。か~な~り~ねワンパク先住犬と、そのワンパクぶりに懲りなかった里親様の心の広さがちびた君への運命的なものだったかもしれませんね。お幸せに、ちびた君!
新しい入居犬ビーグル&ワッフルちゃん。同じ7歳なんですね…7歳って1番いい頃なのに…でも2匹とも幼顔ですね(笑)

2匹で写る写真の右後ろベットで寝てる子はリーハちゃんですか??毛布かな?なんだか気になっちゃいました(笑)
[2013/10/23 07:31] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
こんなにビシビシ修行させた子は久しぶりですわ。
何も知らない子犬のまま大きくなったって感じの子でしたけど、
物覚えの良さも子犬並みだったので助かりました。

ベーグル&ワッフルはまだまだ動きは若いですよ。
後ろのベッドでリーハが寝たりノエルが寝たり(笑)
ちなみに今も・・・。
新入りさんたちは、ベッドというモノを知らないんですよね。
床の上で寝ています。
[2013/10/23 13:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





