アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

お久しぶりです
DSC02353.jpg
皆さん ジェニたんのことお忘れでなかったでちか~?

ジェニどころか このブログも忘れられてるんじゃね

DSC02355.jpg
更新をサボり過ぎでちな

うん、サボり過ぎて 一体何から書いていいやらわからなくなってさ、
それでまたズルズルとサボるという負のループに・・・。

1週間以上経ってしまいましたが
ジェニが東京で手術を受けてから丸1年経ちました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

どうなることかと思いましたが すっかり元気になり
相変わらずアリア様に向かって
「姉たんのバーカ バーカ」と申しておりますよ。

ただ・・・少しでも体を冷やそうと刈った毛が元に戻りませんorz


イタグレのリーハはトライアルに行きましたが
残念ながらご縁が結ばれず帰ってきました。

DSC02302.jpg

まぁ、のんびりとご縁を探すだーね。

DSC02333.jpg

というわけで Wイタさん散歩再び。


ちびたは日曜日にトライアルに入ったのですが
その直前まで修行をさせられておりました。

DSC02318.jpg

人がたくさんいる公園のベンチで。
初めて公園に行った時は ひたすらウロウロしていたけれど
座って自分を落ち着かせられるようになりました。

DSC02320.jpg

ちびたのお世話でワタクシもけっこう脳味噌を使いまして
トライアルに入ったら ドッと疲れが
キャットタワーをスココ・・・と登る犬なんて初めてでしたわ。

残りのメンツはシニアばかりですので
のんびりまったりいきまーす。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





