アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造計画
皆さん ごきげんよう。
部屋の中が蒸し蒸ししてイヤンなアジママです。
せめて扇風機・・・とスイッチを押したら 動かないー
あれだけシッコ攻撃を受ければ 壊れても仕方ないっす

え~と、いつからいたんでしたっけねなリーたんが
今週末にお見合いとなりまして。

DSC02164.jpg

前足の骨折痕のせいか または年齢のせいか
それとも両方のせいか
ぜーーーーんぜんお問い合わせをいただかなくて
あんなに痩せていたのが かなりムッチリしてきましたので
そのうち穴を掘って冬眠でもするんじゃないかと思っておりましたのよ。

DSC02162.jpg

アリア様とは全然顔つきが違う お目目クリクリの美人さんです

DSC02165.jpg

しかも甘えん坊さん

この草取りの最中、アリア様&リーたんのWイタさんをお供にしたら
リーたんのほうがお隣さんに愛想良しでしたよ。

リーたんよりも何とかしなくちゃいけないのは

DSC02145.jpg

このすっとこどっこいでして。


人の言うこときくなんて面倒臭いしぃ~
楽しいことだけしてたいしぃ~

という気持ちがバンバン伝わってきてます

地頭は悪くないと思うので
学校の三者面談で「やれば出来る子なんですけどねー」と言われる保護者の気分。

DSC02170.jpg

外に出るとコマンドもききません。
経験不足から来るモノだと思われますが・・・。

DSC02171.jpg

お座りさせるだけで すんごく時間がかかりましたよ。

外見は可愛く見えないこともないのですが
「可愛いねー」だけで飼われると すっとこどっこいのままでいそう。
我が家にいる間に 地道な訓練を繰り返しています・・・。

コメント
リーハちゃん頑張って
保護当時のリーハちゃんは本当にガリガリちゃんで顔も何だか淋しげな感じだったのに…アジママさん宅で甘え方も喜び方も楽しい事も覚え、今は内面的から出る表情に感じますね。体も心も、まーるくなったリーハちゃんに永遠の幸せ掴めます様に祈ります。
さてさて、アジママさんを困らせてる、ちびた君でちゅね…(笑)アジママさんを悩ませるなんて、本格的なわんぱく坊主でしょうか…(笑)お顔はそんな感じ全然しないのに…
アジママVSちびたの根気比べの闘いですね。
[2013/09/26 22:51] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
昨夜シャンプーしましたが、おとなしく洗わせてくれました。
思い入れのある子ですので、幸せになって欲しいですねv-22

ちびたも日曜日にお見合いが入ったのですが、大丈夫なんですかねー。
わんぱくというよりも、まだ完全に人間が上だと思っていない、
そういう暮らしをしてきていたので 人間は僕に美味しいモノをくれて楽しいことだけしてくれればいいの~♪と思ってるような態度ですよ。
自分の保護犬ですので容赦なくしごいてます(笑)
[2013/09/27 15:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。