アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ブルー 決まりました
皆さん ごきげんよう。
ひっさしぶりに自宅の階段を踏み外したアジママです。
下から2段目で踏み外し そのままチュドーンと正面のドアに激突
前回はアリジェニ2匹を抱っこしていましたが
今回はちびたを抱いてました
まー、ちびたが怪我しなくて良かったっす。


先週の土曜日に ダヤンさんがはるばるお越し下さり、
せっかくなのでリーハと会ってもらいました。

DSC02069.jpg

なかなか愛想良し

サークルやらフードやらシーツやらいただき

DSC02080.jpg

富士山頂というお菓子もいただきました
中にカスタードクリームが入っています。うまうま。
どうもありがとうございました

で。
先月引き取った多頭飼育放棄のブルー&ちびたの
5歳のブルーのほうにご希望をいただきまして

DSC02077.jpg

土曜日にトライアルに入ったのです。

トライアルに入ったんですよー
という記事を書こう書こうと思いつつ数日過ぎていったら
もうお返事をいただいてしまいました

残ったちびたは 引取当初は野生児のようでしたが

DSC02118.jpg

散歩に連れ出せば ちゃんと歩くし
お座りもすぐに憶えたし
1対1で向かい合えば なかなかのお利口さんではないですか

あとは、ブルーの出発後に始まった夜鳴きというか遠吠えが直ってくれれば・・・orz


コメント
ブルー君お幸せに
ブルー君おめでとう。今まで沢山の兄弟で過ごしてきたので少し寂しく感じる事もあるかもしれないけど、その分パパやママからの愛情は独り占めだね 沢山 沢山 甘えて 色んな事覚えて うーんと幸せになろうね。


ちびたぁ…相棒が居なくて寂しくなっちゃったのかな?今度はちびたが幸せになる番だよー
[2013/09/17 12:41] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
ありがとうございますv-22
里親様ご家族にすっかり馴れて甘えてましたよv-238

ちびたさんの夜鳴きはワタクシの雷が落ちて止まりましたv-14
次はミチル婆ちゃんのギャン鳴きが止まってくれれば・・・。
[2013/09/17 23:25] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





