アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

スイッチ
あっという間に9月になりましたのよ、おほほ。
今月はアリア様、ワタクシ、夫の誕生日があります。
あー、またひとつ歳を取るわぁぁぁ~!!!

保護っ子ブルー&ちびた、
性格の違いをバンバン見せてます。

SN3R06540001.jpg

ブルーはワタクシの傍が大好き
ケージに入るのは本当はイヤなんだけど
「入って」と言われると素直に入ります。
人のほうが上だと分かってるようです。

ちびたは一見飄々としていて動きも若いのですが
人との主従関係が まだ完璧とは言えず、
人のほうが上、さらに我が家では猫のほうが上と教えています。
ケージに入るのが嫌いで部屋中逃げまくります。
逃げるから追いかけられるのだと一体いつになったら分かるのか・・・。

SN3R06530001.jpg

ちびたをフリーにしておいたらリビングに入ってしまったようで
アリア様からクレームが


ぽんさんは再検便に行ってきましたが
あんなに頑張ってお薬を飲んだのに結果はまたクロ
数日前から 大好きだったウェットに口をつけなくなり
再診日の朝にはリバースまでしてしまい
「お薬を飲ませるのに 3日くらい空けたほうがいいかも」
と言われてしまいましたよ。

ちょっと痩せたんじゃないかと思ったら やはり4.56kgに減ってました。

DSC02050 - コピー

顔も痩せたような・・・。

それが気になって 血液検査をしてもらいました。
腎臓・肝臓系の値を見たくて。

DSC02051 - コピー
結果待ちの間 大変不満気なぽんさん

結果は、BUNは正常値内でしたが Creがちょっとはみ出ていて
腎不全第Ⅱ期ですと。
軽い脱水もみられました。

まだ1歳4ヶ月なんですけどね・・・
この結果を聞いて 腎臓に来たか!!!と思いましたよ。
猫白血病の症状として腎臓病もありますもんね。
あ~、スイッチ押されちゃったのかな~って。

DSC02052 - コピー

前回までは消化器サポートのサンプルをいただいていたのに
腎臓サポートに変わりました。
腎臓サポート スペシャルってやつ。
これがなぜか食いつきがけっこういいので 購入を検討してます。

SN3R064700010001.jpg

今のところは食事が少し変わったくらいで
相変わらず朝早くから「ベランダに行きたい!」とニャーニャー起こされたり
ワタクシの足首を枕にしたり(動けん)
夫に寄り添って寝たり(なんであっちなんだ!?)
アリア様をビビらせたりして過ごしています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





