アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

太りました
8月もあっという間に終わりそうですな。
ふふふ、良い子のみんな、宿題はもう終わったかな~!?

また ぽんさんのお腹が緩くなりまして・・・
おいおい、チッコしてるのにまで出ちゃってるよなレベルでして・・・

DSC02008.jpg

迷わず病院へ

また駆虫薬が出されましたよ。
超マズイお薬が。

DSC02013.jpg

体重は4.74kgにアップ

最近食欲にムラが出てきまして
ドンキで買った安い缶詰は 一口も食べませんでしたよ
3缶パックなのに。
これはムラというより ただ単に美味しくなかったのかしら
残った2缶はショーン坊ちゃまが美味しくいただいてましたが。


保護当初「死にそう」と言われていたミチル婆ちゃんが

DSC02006.jpg

なんだかガッシリしてきました。

DSC02004.jpg

1時間前にご飯を食べたばかりなのに
メシくれ メシくれと鳴きまくります。
以前のひ弱なイメージは 一体どこに・・・。

犬の形はしているけれど意思の疎通が出来なくて
本当に犬なんだろうかと思っていましたが
最近は抱き上げると顔を舐めたりするようになりました。
尻尾を振るようにもなりましたよ。
やっぱり犬だったんですねぇ。


もうお一方、太ったかたが。

DSC02041.jpg

あばら骨はどこに

DSC02019.jpg

アリア様のほうが細いんじゃね

もう、ご飯増量は終了終了
コメント

ミチル婆ちゃんはカットの具合か顔が幼く見えますね 段々とミチル婆ちゃんの心の扉が開いてきた証拠ですね…嬉しいお話です
程よくお肉つけて もっともっと元気になって素敵なご家族に出逢えます様に。

リーハちゃんの保護当時物凄くガリガリちゃんだったのに…だいぶ、お尻がまーるくなりましたね(笑) それに、仲良くお散歩も(゜o゜)
[2013/08/28 13:01] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
けっこう重くなりまして・・・もう標準体型かもしれませんv-407
まー、よく食べますよ。ガツガツガツガツ。
トイレシートを換えると体をスリスリ擦りつけるんです。
最近やっと色んな行動が出てきましたv-22

仲は特に良くないのですが、お散歩好きなので意識がそちらにいっているようです。
嫌がってるのはアリア様のほうですケド。
リーハもおかげさまでバーン!とお肉がつきましたね。
ちょっと行き過ぎのようにも感じられますv-356
アリア様の痩せ具合が気になります・・・。
[2013/08/30 14:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





