アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

募集開始
皆さん ごきげんよう。
夜半にちょこっと雨が降り 「ちょっと涼しいな」と思いましたのに


1時間経過・・・



2時間経過・・・



あづいっ!!!  ピッ



と結局エアコン無しでは眠れなかったアジママです。



ブルー&ちびたの保護犬2匹は 健診も去勢手術も済ませ
早々ですが里親様を募集いたしま~す

DSC01974.jpg

登録名・ブルー H20.6.15生 オス
体重3.85kg フィラリア陰性
ちょっと小柄です。
膝に乗ってくる甘えん坊さん

DSC01972.jpg

毛がどんどん伸びていきますので トリミングが必要です

SN3R05830001.jpg

カラーボックスが気に入ったようでベッドにしちまったい
ここに入ってる時に手を突っ込んでも怒ったりしませんよ


DSC01966.jpg

登録名・ちびた H22.12.23生 オス
体重5.25kg フィラリア陰性
まだまだ子供ね~、オッホッホと感じることがあります。

DSC01970.jpg

この子は毛が伸びないので足先や足裏のケアで十分です。

SN3R05780001.jpg

リードをつけても暴れ馬にはなりませんが
まだまだ歩きませんねー。

健診、ワクチン接種、駆虫、歯石取り、去勢手術済
今のところ足をあげてシッコするので
オス犬用のトイレトレーで練習中


一生大切に飼って下さる方を探しています

コメント
2匹共可愛くトリミング完了ですね
タバサさんとこの子達も拝見しました。 保護時の姿はヨーキーレスキューやシープーmixレスキューの時を思い出す程でしたがみんなトリミング後の可愛いお顔拝見に「あらまっ」って感じでした。ブルー君ちびた君も毛の生え方も顔つきも体型も全然違うんですね。
新しい飼い主様の愛情次第できっとブルー君ちびた君はもっともっと甘えん坊になって きっともっともっといい表情になるんでしょうね…
幸せの赤い糸が繋がりますように…
[2013/08/24 16:00] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
もとはミニピン、プードル、ダックスらしいのですが
それがもう混ざって混ざって・・・で大きさもバラつきがありますね。
タバサさんのところは小柄な子が多いです。
沢山引き取って下さったので、早く佳いご縁がありますよう祈っていますv-22
ブルーはすごく甘えん坊で、ケージから出すとまずは膝に乗ってきますし
撫でるのをやめると「もっと撫でて」と前足で催促します。

もともとシニア犬だらけだったせいか ワンコに疎い夫がちびたを見て
「動きが若いね」と申しておりました(笑)
トイレトレーニングもしてますが、今振り向いたらなぜかノエルv-283がチッコしてましたよ・・・。
[2013/08/26 17:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





